• ベストアンサー

ウォレットチェーンのお店を探しています><

前に気に入って買ったお店の場所を思い出す事ができません>< メンズのアクセサリー売り場だったと思うのですが、そこでウォレットチェーンを買いました。 分かっているのは、お店の袋だけなんです(T_T) もしご存知の方がいらっしゃいましたらなんと言うブランドなのか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1
babys_breath
質問者

お礼

e0_0e_OKさん本当にありがとうございますm(__)m 大切な人へのプレゼントを考えていたので助かりました。