• ベストアンサー

ウォレットチェーンのお店を探しています><

前に気に入って買ったお店の場所を思い出す事ができません>< メンズのアクセサリー売り場だったと思うのですが、そこでウォレットチェーンを買いました。 分かっているのは、お店の袋だけなんです(T_T) もしご存知の方がいらっしゃいましたらなんと言うブランドなのか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(__)m

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.1
babys_breath
質問者

お礼

e0_0e_OKさん本当にありがとうございますm(__)m 大切な人へのプレゼントを考えていたので助かりました。

関連するQ&A

  • ウォレットチェーンをつける

    財布にウォレットチェーンをつけている方に質問なのですが・・・。  よく長財布にウォレットチェーンをつけてる人をみかけるのですが、ウォレットチェーンをつけるところがないグッチなどのブランド物の財布にチェーンを付ける場合、どうすればいいのでしょうか?  それとも、普通付けないのでしょうか??

  • ウォレットチェーンについて

    ウォレットチェーンについて ウォレットチェーンを買おうか迷っているのですが、あれは本来、片方をズボンの前に引っかけて、もう片方に引っかけた財布等をズボン後ろのポケットに入れて、落としたり、すられたりするのを防ぐ物ですよね? アクセサリーとして使う方もいらっしゃるのでしょうか? (財布等に引っかけず、チェーンを両方ズボンの前後のベルト通しに引っかける等)

  • ウォレットチェーン

    30代前半女性で恥ずかしいのですが…。 アドバイスを頂ければ幸いです。 ウォレットチェーンが最近欲しくなりましたが、男性もののアクセサリーは良くわからず、困っています。 女性が付けててもカッコよい!と思われる、皆さんのお勧めのブランドありますか?ゴテゴテにごつくないけど、華奢でもないような感じを探してます。予算は10万くらいまでを考えています。チェーンのみ、革と合わせ等、素材とデザインは見てから決めたいと思っています。 ちなみにプエルタ・デル・ソルやクロムハーツへ見に行きましたが、いまいち私の好みではなかったです(ちょっとゴツかったので…。)今度の休みにはガルニへ見に行こうと思っています。。。

  • ウォレットチェーン

    今年のクリスマスプレゼントに彼氏に財布とウォレットチェーンをプレゼントしたいと考えています。 30代の男性なので、落ち着いた感じのグッチの財布をと考えています。 さらに、よく財布を無くす人なので、ウォレットチェーンも合わせてプレゼントしたいと考えています。 ただ、ウォレットチェーンといいましても、彼の仕事柄、チャラチャラと移動する際に音が鳴らない商品が良いと思っています。 又、欲を出すと、『歳相応の落ち着いた感じ』のウォレットチェーンならばと考えています。 しかし、この条件で探すとなかなか、良い商品が見つかりません。 (ネットで少し探したのですが、『変な紐』みたいなウォレットチェーンしかありません) グッチの財布と似合う感じで程よい価格(5000円~8000円)のウォレットチェーンをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • ウォレットチェーン

    使っていた財布が布製だったため、ぽっけに入れてたら悪臭を放つようになり買い換えました。 初めて長財布(札入れ)を買ったのですが、ぽっけから落ちやすいんです。 それでも気をつけて使っていたのですが、先日ついに落としてしまい、ウォレットチェーンをつけることにしました。 でも、もともとつけるところがないので、邪道なのでしょうが、穴を開けて通そうと思っています。 そこで質問なのですが、穴を開けて、その内側を金属でくるっと覆う(パーカーの紐とかの出口によくあるような)処理をしたいのですがそうゆうのができるところ、もしくは自分でする道具を売っている場所などありますでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

  • ネックレスのチェーンのみを購入できるサイト

    ネックレスにシルバーアクセサリーを付けて身に付けていたのですが、チェーンが切れてしまいました。シルバーアクセサリーはまだ残っているので、それを付けれる(シルバーアクセサリーの方に穴が開いていますので、チェーン側に取り付けれる加工の必要は必要ありません。)チェーンを安価で販売しているサイトを探しています。 ブランドには全くこだわりませんので、とにかく安ければうれしいです。 ご存知の方よろしくお願い致します。

  • ウォレットチェーン付き(or付けられる)財布

    30代前半男性向けなデザインで、長財布を探しています。 自分でもネットショップやブランドのHP等を探したのですが、 とうとう見つけられませんでした。 夫は仕事でもプライベートでも、財布をポケットに入れちゃう人なので プライベート時に財布をポケットに入れる為に ウォレットチェーンが付いている(or付けられる)お財布がベストな形です。 今までは折りたたみでしたが、持ち歩きたいカード等が多すぎて ポケットの膨らみがかなり気になっていたようです。 予算は5000円~1万5000円くらい、 仕事中も使うので、落ち着いたデザインのものがいいです。 皆さんの情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バレンタイン

    バレンタインにウォレットチェーンが付けられる財布をあげたいのですが、どこのブランドが出しているか、どこのお店に置いてあるか、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください(><)

  • アクセサリーのブランド名が思い出せません。

    先日、引き出しの奥から懐かしいペンダントトップが見つかりました。しかし、すでに箱もチェーンもなく…、どうしてもブランド名が思い出せません。。 購入時期:2002年12月 購入場所:そごう広島店1階のアクセサリー売り場 サイズ:クローバー部分茎まで約1.0cm、全長:1.6cm 1カ所だけダイヤが入っています。 黒っぽい箱に入っていました。 定かではありませんが、かわいらしい文字で書かれたブランド名だったような気がします。 当時のアクセサリー売場にあったブランドをご存知の方や、似ている物をお持ちの方、いらっしゃいましたら、ブランド名を教えていただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いいたします。

  • アクセサリーを巾着に入れる時絡まない方法が知りたい

    趣味が高じて手作りのアクセサリーを販売する事になりました。 アクセサリーを包装する前に、巾着袋に入れたいのですが チェーンが細くて長いもの(ネックレス等)が、そのまま巾着へ入れると絡まってしまいます。 巾着袋はすでに多めに購入してしまったため、どうしても使いたいのですが 絡まらないように、綺麗に取り出せるように入れる事は出来ないでしょうか? アクセサリーをお店で購入した際、巾着に入った状態をご存知の方がいらっしゃいましたら 是非どうやって入っているか教えて頂きたいです。 なんとなく自分で以前購入した時の事で覚えているのが、とあるお店で 油取り紙のような非常に薄くかさばらない紙でトップ部分を挟んで四角に折り、 チェーンがその紙にぐるぐると巻いてあった記憶があります。 そんな感じでもいいなと思うのですが、この油取り紙のような薄い紙がなかなか見つけられません・・・。 とても薄くないと、折った時に厚みが出てかさばるので、巾着に入らず困っております。 (だからと言って油取り紙を使うのは気が引けます・・・) ちょうど使えるような紙をご存知の方、もしくは全く違ったやり方で 上手く絡まないで巾着に入れられる方法をご存知の方、知恵をお貸しください。

専門家に質問してみよう