• ベストアンサー

18歳男子でもおかしくない5ナンバーの中古車は?

misa2587の回答

• misa2587
回答No.20

20歳女性です。 私は19歳で親にセルシオを買ってもらいました。 始めは親も反対していて、 維持費や、外見的に5ナンバーの車を進められたのですが、 せっかく買うなら自分の好きな車を乗りたかったですし、 何度も話し合った結果、購入してもらいました。 その前にも、親から譲ってもらった車に乗っていましたが、 やはり、自分の好きな車だと、格別に大事にできるし、 車のために頑張ることも出来ます! その分、親に感謝する気持ちも大きいです。 中途半端な車じゃ、得ることが出来ないモノもあると思いますよ。 私は、息子さんの好きな車を買ってあげるのが一番だと思います。

asdf21
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございました。 息子と同じ考えの方で参考になります。 夏まではキューブの予定です。その後は本人とよく話し合って決めます。どうもありがとうございました。 また何かありましたら よろしくお願いします。