• 締切済み

埼玉県嵐山町 大行院について

上記タイトルについてですが 知人から御利益があると聞いたのですが、具体的には わからないと言われてしまいました。 よく大行院の道を通るのですが、いつも人でいっぱいです。 興味があるのですが、どのような人が行くところなのでしょうか。 健康面での悩みとかなのでしょうか。 家内安全や祈願成就(再就職や健康について)でも御利益があるの でしょうか。具体的にどんなところなのか教えていただけると 嬉しいです。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
hakodon
質問者

お礼

検索をかけていただいたようでありがとうございます。 私も検索は済んでいましたので「よく当たる占い師」さんの ような方がいるという情報は持っていました。 霊的なことが原因で具合が悪かったりする方が行くところなのか そうでないのに行ってもいいのかどうか。この辺が疑問です。