バレンタインのプレゼント!彼氏へのおすすめアクセサリーとバッグは?

このQ&Aのポイント
  • 25歳の彼氏へのバレンタインプレゼントで悩んでいます。予算は2万円以内で、アクセサリーかバッグを考えています。アクセサリーの場合、ロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きですが、2万円では選べるものが少ないため、ブランドを重視することも考えています。バッグは普段用で、ビームスなどのカジュアルな格好に合うものが良いです。センスの良いブランドや具体的な商品名を教えていただけると嬉しいです。
  • 25歳の彼氏へのバレンタインプレゼントで悩んでいます。予算は2万円以内で、アクセサリーかバッグを考えています。彼はシルバーアクセサリが好きですが、2万円ではなかなか良いものが見つかりません。ですが、ブランドごとにこだわらず、バッグやアクセサリを選ぶことも考えています。ビームスなどのカジュアルな服装に合うバッグのおすすめも教えてください。
  • 25歳の彼氏へのバレンタインプレゼントで悩んでいます。予算は2万円以内で、アクセサリーやバッグを考えています。彼はシルバーアクセサリが好きですが、2万円では選べるものが限られています。彼の趣味にこだわらず、ブランドを選ぶことも検討しています。ビームスなどのカジュアルな格好に合うバッグやおすすめのブランドがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインのプレゼント

似たような質問も多々ありますが、具体的に意見を聞きたいので新しく書かせていただきました。 25歳の彼氏にあげるバレンタインのプレゼントで、悩んでいます。 予算はできれば2万以内・・・くらいで、アクセサリーかバッグを考えています アクセサリーの場合、彼はロイヤルオーダーなどのシルバーアクセサリが好きなのですが、どれも高くて、2万円だといいのも変えないみたいなので、彼の趣味にこだわらずにブランドを選ぼうかな?とも思います。 おすすめのブランドがあれば、教えてください。 バッグは、ビジネス用ではなく普段用です。 普段の服装は、ビームスなどのカジュアルな格好が多いです。 バッグについては全くセンスに自信がないので、ブランドと、具体的な商品名(写真とか?)を教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taachin
回答No.1

25歳・男性からお答えいたします。 まずアクセサリーですが、アリゾナというブランドは安く、質も良いと思います。実際私もつけていますが。ちょっと独特ですかねぇ。 石が入っていないのでどうかなぁ。 アリゾナ⇒http://www.arizonafreedom.com/ かばんは、吉田カバンというのがあります。 ビームスが好きならちょうどいいでしょう。 吉田カバン(PORTER)⇒http://www.yoshidakaban.com/index.html

sunny1818
質問者

お礼

アリゾナですね! ありがとうございます。 考えて見ます。