• 締切済み

2006年以降、日本にできたショッピングモール

amanitaの回答

  • amanita
  • ベストアンサー率41% (59/141)
回答No.1

イオン系は株主優待が充実している関係で、よくチェックしています。 ここ1年くらいにできたのは、以下のようなところですね。 大阪市内初のモール型リージョナルショッピングセンター http://www.aeon.info/news/newsrelease/200611/1102-1.html イオン盛岡南ショッピングセンター http://www.aeon.info/news/newsrelease/200608/0816-1.html イオン金沢示野(しめの)ショッピングセンター http://www.aeon.info/news/newsrelease/200607/0724-1.html イオン奈良登美ヶ丘ショッピングセンター http://www.aeon.info/news/newsrelease/200606/0612-1.html イオン柏ショッピングセンター http://www.aeon.info/news/newsrelease/200604/0404-2.html イオン浦和美園ショッピングセンター http://www.aeon.info/news/newsrelease/200603/0324-1.html 柏と浦和御園は行った事がありますが、私のような鈍い人間の意見よりも ↓こちらをどうぞ http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1147148164&LAST=50 あと、ヨーカドー系 「Ario(アリオ)亀有」 http://www.7andi.com/news/pdf/2006/0215_02.pdf

関連するQ&A

  • ショッピングモールを作りたい

    出店してくれる人を募って、ショッピングモールを 作りたいのですが、 それに当たってショッピングカート機能が必要になってくると思うんです。 どんなものがいいか、お勧めがありましたら、教えていただきたいのですが。

  • ショッピングモールに出店したいのですが

    ショッピングモールで楽天のように5万円も必要なく 月数千円かもしくはタダといったようなモールはご存じないですか?

  • アメリカで一番大きいネットのショッピングモールはどこでしょうか?

    現在、英語でのインターネットショップをしておりますが、 なかなか売れません。アフリエイトも試しておりますがなかなか検索が上がりませんので、アメリカでのショッピングモールに入れば たくさんの方に見てもらえると思っております。 どんなショッピングモールがあるのか、日本で言う楽天のような大きなショッピングモールは、どこなのか、ご存知の方がおられましたら 教えてください。 売っている商品は犬猫用のグッズです。 宜しくお願いいたします。

  • ヤフーショッピングはPayPayモール?

    今、Yahoo!のサイトのメニューにはショッピングとPayPayモールがありますが、ショッピングの方で買い物したらなぜかPayPayモールから買い物完了のメールが届きました。 ショッピングもPayPayモールも同じサービスなんでしょうか? 決済のシステムだけPayPayモールと共有してるとか? でも、だとしたらなぜショッピングと分ける必要があるのか? ちなみに支払い方法はクレジットカードです。

  • 新しいショッピングモール

    楽天市場が成功して10年近くなり今や一人勝ちのもようだが、そろそろ 楽天市場が将来脅威に思う新しいショッピングモールが出てきてもいいと思うが なぜ出てこないのでしょうか?

  • 東京最大のショッピングモール。

    はじめましてお盆に東京観光に行こうとおもっているんですが、 テレビでこの前にやっていた、日本最大のショッピングモールってどこにあるんですか? 教えてください。

  • アメリカのショッピングモール

    アメリカをぐるぐるっと周ってます。目がまわりました。 いまsawglass mallにいるんですが、ここはアメリカのショッピングモールの中ではかなり大きいですよね? ミネアポリスのMOAが一番大きいってことになってますが、sawglassの方がはるかに大きいと思います。 この前もここで迷子になっちゃったし、今回も広すぎて駐車場まで迷ってしまいました。 ということで、sawglassは全米で何番目の大きさのショッピングモールなんでしょうか? ちなみにsawglasはフォートローダーデールがほど近い場所にあります。 あ、フォートローダーデールといってもみんな知らないですよね?フロリダ州のマイアミエリアと言えばなんとなくわかりますか?地球儀でいうところの日本のちょうど反対側です。

  • 秋田県のショッピングモール

    秋田県に行く際に、ショッピングモールのような、駅ビルのような、色んなお店が入っている所に行きたいのですが、 秋田駅の駅ビルと、イオンモールの他に、 どこかそのような場所はありますか?? 調べているのですがいまいち分からなくて。。。 教えていただけたら幸いです。

  • アメリカのショッピングモールが1年で最も混む日

    アメリカのショッピングモールが1年で最も混む日を下記から選んでください。 (1)ブラックフライデー (2)スーパーサタデー (3)クリスマス・イブ (4)その他(答えが何の日かも教えてください) また、イギリス版も教えて頂けるとありがたいです。

  • 楽天ショッピングモールに出店したいのですが教えて下さい。

    楽天ショッピングモールに出店したいのですが教えて下さい。 出店には法人である必要があると記載されているのですが、個人事業の開業手続きをしても出店はできないということですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。