• ベストアンサー

彼の小さな嘘は許すべき?

savarezの回答

• savarez
回答No.1

自分に正直に話してくれないのは悲しいですよね。 自分が見過ごせないと思ったら我慢しない方がいいと思います。 正直に嘘をつかれる位なら何でも打ち明けて欲しいと言って みてはどうでしょうか? 嘘をつかれるのはとても悲しい。だから何でも自分に話して欲しいと。 我慢し続けるとお互いに傷つけあうことになってしまうと思います。

banana-B
質問者

お礼

そうですね、まずはきちんと話してみることは大切ですね。 今彼は仕事が忙しい時期のようなので、彼が落ち着いたら話してみます。 話す事もせずに決めてしまうのは良くないですもんね・・・。 優しいご回答ありがとうございました、少し救われました。