• ベストアンサー

女の子は

今、好きな女の子とメールをしてるのですが、メールでどんなことを言われたらドキっときちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • puipui326
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.4

こんにちは。 【私のこと好きなの?】っていうようなこと言われたらドキッとします。 休みの日は何してるの?ってゆうのは普通なんですが、彼氏がいるのか気になってるのかなぁって思います。 あと、遊びに誘われたらドキッとしますし。 ある程度相手も気になってるかなって思うようなら、会いたいって言ってみるとか。

その他の回答 (4)

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.5

つき合うんっだったら君みたいな人と付き合いたいな。 最近、前以上にかわいくなったよね とか? あと、海外映画やドラマのセリフは結構参考になります。 (あんまりクサいのはNG) ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』のセリフを参考にして 成功した友達もいます。

  • dora-san
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

うーん、一緒にどっか行きたいとか。。 一緒に何かしたいとか、かな??

noname#65099
noname#65099
回答No.2

心の中で思っている事を読まれたらドキッとします。

  • ti-i
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

ンー・・。なんか、相手をからかうようなってゆうか・・。なんてゆうんかな・・。なんか、冗談でからかったりしたら、カップルっぽくってドキっとしちゃいますね・・。 あなたと、その女の子とうまくいくといいですね♪

関連するQ&A

  • 女の子って…

    今、好きな女の子とメールをしてるのですが、メールでどんなことを言われたらドキっときちゃいますか?

  • おとなしい女の子

    おとなしい女の子を好きになり、アドレス交換はして何度かメールをしたんですが、ここまでおとなしい女の子を好きになったことがなくて、どう話したりメールしたりすればいいのか困ってます。 いままで好きになった人には話を聞いてあげる側に回ってたんですが、今度はそれでは話ができそうにないのです。 ちなみに僕は大学生で相手は同じサークルの同じ年の子です。 そういう経験のある人がいましたらよろしくお願いします。

  • 女の子に聞きます!

    高2の男子です 今好きな子がいてこちらからメールすると返事は返ってくるんですけど 好きな子からは一回もメールが来たことないんです・・・ メールの内容は絵文字とかが入ったりしていい感じなんです G.W暇?って送ったら、暇!って返ってきて 遊びに誘ったら、予定が明日わかるからまたメール送るって返ってきて、結局やっぱり忙しいから無理っていうことになったんです 向こうはどう思ってるんでしょうか? それと女の子って男の子からメール来るのをどう思いますか? 女の子って男の子にあまりメール送ったりしないんですか? 回答お願いします

  • 女の子との距離の置き方

    春から高校生になる15歳です。 最近よくメールするネットで知り合った同い年の女の子がいます。会ったことはありません。 その女の子の卒アル写真とプリクラとの差に愕然としました。 正直、今その女の子とメールするのが怖いです。ですが、相手は自分に多少なりとも気があるみたいです。 どうすれば相手を傷つけずに距離をおけますか? 今も相手からメールが来ています。 助けてください!

  • 女の子が求めるメールとは?

    今女の子とメールのやり取りをやり取りしていまが、いままでメールは連絡等ぐらいにしか使わなかったからこのようなプライベートなのは初めてです。 それで質問です。 1.女の子はどんな内容のメールを求めているのでしょうか? 2.反対に書いてほしくない内容ってなんでしょうか? 3.メールのやり取りの再にあまりしてほしくない事ってありますか?   (たとえばスパムメールとか) この質問は女性の方に答えていただきたいです。 自分のメール対してその他に何かありましたら書いてください。

  • 女の子が苦手。でも彼女が欲しいです。

    こんばんは。初めまして。 女の子が苦手で困っている23歳の学生(大学院)です。 昔から女の子は苦手で、高校からは女の子のいない(極少)の環境でした。 それでも克服して出会いを広げるために女の子もいる接客バイトをしています。 バイト中は仕事しながらも女の子と話したりして楽しくできます。 しかしバイトが終わってたまたま帰りが同じになって途中まで一緒に帰るときなどに、 私服姿のときや仕事外で2人きりになると緊張したり何を話せばいいのかわからなくなって しまいます。 それに、メールではいろいろ言えても、実際にメールした女の子に会ったときには恥ずかしくて ドキドキしてしまいます。 この前も、メールで相談ごとされたときに精一杯、その彼女のことを考えてメールしました。 女の子からは感謝や優しいと返信きたのですが、実際に会ったときは恥ずかしくて避けてしまいましたし、 会ってすぐにその子が今までにない程の笑顔だったのでドキドキしっぱなしでした。 また(同じ女の子が)カゼを引いてバイトを代わって欲しいとメールでお願いされたときも、 体調が心配になったのでそのような事をメールで送ってしまい、 (それからまだ会っていないのですが)次に会うのが恥ずかしいです。 (女の子全般的にこんな感じですが、ちなみにその女の子は今、僕が気になってる女子大の女の子です。) 一応、僕に彼女がいないことがわかると周囲の人は驚くし、 他の部署の人からは、僕は彼女持ちだと思われているようなので外見などは悪くないと思っています。 服なども気を付けています。 しかし現実は生まれて23年間ずっと彼女はいませんし、そろそろ欲しいです。 でもこの調子ではできそうにありません。 どうすれば、女の子を女の子と意識せずに接することができて、彼女ができるのでしょうか? まだ今は学生ですがこれから年を重ねてもこのままだと困りますし、 時間のある学生時代に彼女がいる経験をしてみたいと思っています。 お願いいたします!

  • 女の子との接し方が分からないで困ってます。

    この前の私自身の質問(これは拒否られてるんでしょうか?)のあとの続きなんですが、あの後その女の子から連絡があり、何回かメールをし、そのうちご飯を食べに行く約束みたいのをしたんですが、次の日向こうからは連絡が来ないので自分からメールしようと思うんですが連絡先を交換してそれほど日が経ってないのに何回もメールしたら嫌われてしまうでしょうか?生まれていままで女の子との接し方が分からなくて、どうしても彼女とお付き合いがしたいのでいろいろアドバイスを教えてください。

  • 女の子を好きになれない。

    こんばんは。 高校3年生の男子です。 僕は女の子を好きになれません。 理由はわかりませんが、昔からです。 昔から仲のいい女の子はいます、女の子のアドレスも60件くらいは持ってます、メールも適当にします。 でも今まで一度だって女の子を好きになったことがありません。 最近友達に彼氏彼女がいきなり出来たんでなんだか焦ってます。 みんながあの子かわいいべとかそーゆー話もついて行けません。 これって病気なんでしょうか? これから先もずっと人を好きになれないのかと思うとすこし心配です。

  • 女の子を振り向かせる方法

    今僕は高3です。そして好きな女の人がいます。 だが、中3のときに僕は告白して振られています。 でも、その女の子とは、中2の頃から仲がよく今でもよく笑話をします。といっても話さないときは全然話しません。 だから今では、たまに駅でばったり会ったら短い距離を一緒に帰ったり、 自動車学校が一緒だから好きな女の子を含め4,5人でコンビににいったり… そんな関係です。メールはたまにしますがいつも僕からで今では何をメールしたらいいか分かりません。 幸いなことなのは、進学先の学校が一緒だということです。 長い文になってしまいましたが、皆さん、どうか僕にその女の子を振り向かせる方法や口説き方を詳しく教えてください。 後できれば、女の子との上手な話し方や、メールの仕方も詳しく教えてくれると幸いです。

  • 女の子をうまく誘えません。

    女の子をうまく誘えません。 34歳男です。今、気になっている女の子がいます。おとなしいタイプの娘です。 彼女とは、二週間ほど前お見合いパーティーで知り合いました。 電話が苦手だと言うことで2,3日に1度くらいメールをしています。 彼女と知り合って以来、私の方に休みがなく、来月休みが取れたのでメールで食事に誘いました。 返信はあったのですが、断られるどころか、誘いのことには全く触れていません。 これって、やはり脈がないのでしょうか? あまり恋愛経験がないので困っています。