• ベストアンサー

女の子は

今、好きな女の子とメールをしてるのですが、メールでどんなことを言われたらドキっときちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puipui326
回答No.4

こんにちは。 【私のこと好きなの?】っていうようなこと言われたらドキッとします。 休みの日は何してるの?ってゆうのは普通なんですが、彼氏がいるのか気になってるのかなぁって思います。 あと、遊びに誘われたらドキッとしますし。 ある程度相手も気になってるかなって思うようなら、会いたいって言ってみるとか。

その他の回答 (4)

• Falca
回答No.5

つき合うんっだったら君みたいな人と付き合いたいな。 最近、前以上にかわいくなったよね とか? あと、海外映画やドラマのセリフは結構参考になります。 (あんまりクサいのはNG) ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』のセリフを参考にして 成功した友達もいます。

• dora-san
回答No.3

うーん、一緒にどっか行きたいとか。。 一緒に何かしたいとか、かな??

noname#65099
noname#65099
回答No.2

心の中で思っている事を読まれたらドキッとします。

• ti-i
回答No.1

ンー・・。なんか、相手をからかうようなってゆうか・・。なんてゆうんかな・・。なんか、冗談でからかったりしたら、カップルっぽくってドキっとしちゃいますね・・。 あなたと、その女の子とうまくいくといいですね♪