• 締切済み

女の子を振り向かせる方法

今僕は高3です。そして好きな女の人がいます。 だが、中3のときに僕は告白して振られています。 でも、その女の子とは、中2の頃から仲がよく今でもよく笑話をします。といっても話さないときは全然話しません。 だから今では、たまに駅でばったり会ったら短い距離を一緒に帰ったり、 自動車学校が一緒だから好きな女の子を含め4,5人でコンビににいったり… そんな関係です。メールはたまにしますがいつも僕からで今では何をメールしたらいいか分かりません。 幸いなことなのは、進学先の学校が一緒だということです。 長い文になってしまいましたが、皆さん、どうか僕にその女の子を振り向かせる方法や口説き方を詳しく教えてください。 後できれば、女の子との上手な話し方や、メールの仕方も詳しく教えてくれると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

きっとまずその子に優しくしてあげることだと思うよ そして彼女の話をよく聞いてあげて いいからとにかくよく質問して話を聞いてあげてよ たくさんその子のこと褒めてあげて顔でもいいし性格でも仕草でもいいかな そんなことを一か月2か月ぐらい続けたら 今度はあの子にがんばってって俺に言ってて言ってごらん その子きっと君に頑張って 言うと思うから そこから一週間から二週間連絡を取らない そしてその子に告白しよう それがうまくいかなくても絶対に諦めちゃだめ 君が好きならば もう一つ最後に俺からのアドバイス 君らその子のこと 好きになったことがすばらしいことじゃない だから君は今すばらしい時間を過ごしている 胸を張って頑張って もう頑張ってると思うけど応援しています だから今君は素晴らしい時間を過ごしている

  • achagon
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

私は女性なので、女から見てアドバイスさせていただきます。 質問の内容を読むと、その女の子から見て、質問者様はただの友達って感じに思えます。 やはり振り向いてもらうためには、アピールが必要ですよね? もうちょっと積極的になったらいいんじゃないでしょうか。 質問者様は話下手ではなさそうなので、ネタのひきだしを増やしたらどうでしょうw あと、相手の女の子の趣味などを聞き出して、同じであればそれはそれで盛り上がるだろうし、違うのであればどんなもんかたずねることも出来ます。 まぁ会話のキャッチボールを大切にすれば大丈夫だと思いますよ! 自分のことを話しつつ、相手にも質問して・・・みたいな。 ネタが増えればメールもしやすくなるんじゃないですかね? アドバイスになってるか自信ないですけど、 がんばってくださいね!応援してますw

bzard777
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しは会話をしやすくなりました。

関連するQ&A

  • 女の子とどう話して良いかわからなくて困っています。

    自分(中3)には好きな女の子(高1)がいます。その子とは一年くらい前にフリースクールで知り合い一緒に活動していく中で徐々に好きになっていきました。でも今は僕も彼女も学校に通っていてなかなか会うことができません。幸いメールアドレスを知っているのでメールで話すことはできます。そこで皆さんにお聞きしたいのですがさりげなく仲良くなるにはどのようなメールを送ったら良いですか?

  • 好きな女の子に告白しようと思っています

    好きな女の子に告白しようと思っています。アドバイスお願いします。 僕は、中2の夏から不登校の中3です。 高校はもう決まりました。 今は、勉強に励んでいるところです。 僕には好きな子がいて、それは、幼稚園のころの幼馴染でした。 小学校は別々で、中学で再会しました。 入学式のときにあっちから声をかけてきてくれました。 僕は、そのときに一目ぼれして、それから少しずつ話をしていくうちに、もっと好きになりました。 部活も同じバドミントン部で、一緒に試合したりとかもしました。 しかし僕は、中2のころに学校の友達に携帯を盗まれ、それをきっかけに鬱になったみたいです(自分では自覚がなかった)。 そして病院に行ったら、神経伝達物質が正常に働かなくなる、SADという病気だといわれました。 もちろん、それを不登校の言い訳にしたりなんかしません。 中3の始業式に、勇気を出して学校に行きましたが、2,3ヶ月しか持ちませんでした。 それ以来その子には会っていません。 今も、薬を飲み続けてるみっともない男です。 でも、ただ家に引きこもってるだけだとみっともなさすぎるので、カウンセリングに行ったり、毎日授業と同じ時間に勉強したり、 学校の近くにまで歩いた行ったり、自分なりの努力はしてきたつもりです。 僕は、これから先学校に行けなかったとしても、卒業式の日の後に、その子に告白しようと思ってます。 ここで質問です。 僕は、卒業の前にその子のアドレスを友達にでも教えてもらって(相手に許可を取ってから)、卒業の後に、電話か直接で告白しようと思っています。 この告白で、相手に迷惑はかかってしまいますか? また、同じような経験をした方、恋愛経験豊富な方、アドバイスお願いします。 僕 →顔は平均、体型には自身あり。 長所は、やさしいところ。 女の子→顔はかわいい系、もろタイプ。 明るくて、癒し系

  • 同性の女の子に告白したいです...

    長文失礼します。 僕は文章を書くのが苦手なので変なとこがあったらすみません。 僕はxジェンダーの中3です。(身体は女) 僕はとても仲の良い同級生(女の子)を一人の人として好きになりました。 彼女は、男女関係なく誰とでも仲が良く、正義感が強く、とても優しい人です。 彼女とは中2の時にクラスが一緒になって仲良くなり、よく話したり、遊びに行くようになりました。 彼女とは違う部活に入っていたのですが、部活の時間がたまたまかぶった時に彼女が僕に気づいて名前を呼んで手を振ってくれたり、走って僕のとこまで来てくれたりしました。 僕は部活で人間関係が上手く行かず 落ち込んでいたのですが、彼女が手を振ってくれたり、嬉しそうに僕に話しかけてくれたりして、とても元気が出ました。たまに可愛いなぁと思ったりしました。 いつからか、学校に行くと彼女を探したり、見つけたら目で追うようになりました。 ある時、学校で彼女が僕に「付き合って下さい」といきなり告白してきました。僕はそういうのが初めてでビックリしてしまい「なんて返していいのかわからないw」と返しました。(周りに他の子もいたので恥ずかしいくて...) その後、彼女は「振られた~」と言っていたので、僕はその時彼女の事が少し気になり始めていて「振ってはないよ~」と返しました。 本当はとても嬉しかったんです。でも表に出せなくて... 中3では、クラスが分かれてしまい会える時が少なくなってしまったのですが、体育祭の練習で会った時に「○○(僕のこと)ってイケメンだよねー」 「私、○○の彼女になりたい」と彼女が僕に言うようになりました。 僕は、本気で言ってるのか冗談で言ってるのか分からなくて、「ありがとう、嬉しい」と照れながら返しました。 体育祭が終わって彼女と遊びに行った時に彼女のことを知りたくて、好きな人や同性愛について少しだけ聞きました。彼女は、「好きになるのに性別は関係ないかなぁ、でも恋愛感情がよく分からない」と言っていました。 その後も何回か遊びに行き、帰り際に告白しようかと思ったのですが、 今の関係を崩すかもしれないという思いと、彼女の恋愛感情が分からないという言葉に引っかかり告白できませんでした。 また、彼女が他の女の子からの告白を断っていたのもあり怖くなって告白できませんでした。 最近受験というのもあり、忙しく、会える頻度が減り、とても寂しいです。他の子と仲良くしているのを見ると少しモヤモヤしてしまい、嫉妬している自分が嫌になります。本当はもっと話したいし、ハグとかしたいです。 後悔が残らないように気持ちは伝えたいです。 告白は受験が終わって落ち着いた頃にしようと考えています。 告白する時どんな言葉を言えばいいのか分かりません。 また、告白する前に彼女を少しドキッとさせたいです。 何かいい案はありませんか? 下手くそな文章で分かりにくい所があったらすみません。 読んでくださりありがとうございました。

  • 彼が昨日、前に好きだった女の子に告白してしまいました。

    初めまして。 いきなりなのですがとても困っています。 現在私は中2なのですが、5ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼とは小6で知り合いました。 当時彼にはもの凄く仲のよい女の子がいて私もその子とは結構仲がよかったんですが中学に進学して彼と私は同じ中学校、その女の子は隣の中学になってしまいました。しかし一昨年の冬に誰にも場所を教えず引っ越してしまいました。(もちろん彼にも教えず) 引っ越したあとも彼はその子とは、去年の夏にわたしが告白するまで頻繁にメールをしていたらしいです。彼が私の告白を受け入れて付き合いだしてからは、その子とのメールの回数も減っていきやがてメールをしなくなりました。 しかし、ここ1ヵ月でまた少しメールをするようになりました。 私としてはそれはすこし複雑でした。なぜなら彼は前にその女の子のことが好きだったからです。しかし引っ越してしまって仕方なく諦めたそうです。 でも、そんなことを気にしてメールを止めさせるのも嫌だったのでそのまま放っておきました。しかし先週あたりからメールの回数も増えていき少し心配になり遠まわしにあまりしないでほしい、と言ったところ『友達としてメールをしているんだから』と返されました。彼がそう言うのなら大丈夫かな、と思いまた放っておきました。 ところが彼は昨日メールでその子に告白してしまいました。 原因はよくわかりませんが、聞いたところ『いつからかは忘れたけどまたその子のことが好きになってしまった』とのことで、その子の返事は『いい方向だけど保留』どそうです。 ではこのまま別れてしまうのか と聞くと、あっちの告白がOKだったらその子と付き合う 駄目だったらまた私と付き合う と言われました。 話が少し変わりますが、私は去年の12月に母を癌でで亡くなりました。私は母が好きだったのでかなりショックを受けました。しかし彼がいたからこそ大丈夫だったんです。 それほど私は本当に彼が好きです。だからほんとうに別れたくない、と思っています。 今日学校に行ったのはいいのですが昨日のショックが強すぎて早退してしまいました。彼は学校が終わってから話をつけたいと私の家にきました。 そこで彼には迷惑だろうけど別れなくない と言ったら『じゃあ二股になる』と返してきて、もう別れたくない一心だった私は それでもいい、と言ってしまいました。しかし冷静になってから考えてみてやっぱり二股は駄目だと思い直しました。 私は潔く諦めなくてはならないのでしょうか。 彼が別に私の事が嫌いになったわけでもなく寧ろ今も好きだと言っていました。しかし彼は私より相手の女の子のほうが好きだといいます。 相手の女の子からの返事は今週の木曜日以降に返ってくるそうです。 彼曰く、いい方向でも遠距離恋愛のため断られる可能性のが高い言っています。振られたらスッパリ諦めるらしいです。 ということは私はまだ彼の事を諦めなくてもいいのでしょうか。 私は中学生ですがこのことで本当に悩んでいます。 友達にも相談できません。 誰か力を貸してください。お願いします。

  • 女の子と一緒に歩いたりすると

     僕は中3の男です。 今まで、女の子とつきあったことがありません(告白したこともありません)。 女の子の友達は結構いますが・・・。  2つ聞きたいことがあります。よろしくお願いします。 ***************** (1)最近、僕の腕をつかんできたり、会うと手を振ってくれたり、僕が学校でギターを持ってると「一緒に歌おう」と言って歌ってくれたりする子が増えてきました。すっごくうれしいです。  でも、モテない僕には、これは「不自然な行動」としか思えません。もちろん、女の子たちが僕のことを気に入っていることを望みますが、ありえない気がします。好きな男の子には、そんなことできないと思います。  こういう女の子たちは、どういう気持ちで、上のようなことをしているのでしょうか?  また、僕はこういう女の子にとって、どういう男なんでしょうか? ****************** (2)僕はけっこう、最近、女の子に対する言動が大胆になってきた気がします。 たとえば、女の子と街で会ったとき、「どこ行くの?」って言われると、ついつい 「君にどうしても会いたくて来たんだよ」 なんて、怪しい男風に言ったりしてしまいます。 以前は恥ずかしくて、言うことすらできませんでしたが、なぜか今は、落ち着いた低い声で、目をしっかりと見て言えてしまいます。 女性の方、こういうことを言われると、どう感じられますか? また、こういう男をどう思われますか? ******************  すでに質問されていたら申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • こんな女の子と付き合うには

    実は今好きな女の子がいます。(昔のバイト先が同じ) 彼女は性格は以下のような感じです。 ・見た目は小柄でかわいくて、一緒に居て落ち着く感じ ・かなりの人見知りで仲の良い友達としかあそばない ・受け身な性格である(メールや恋愛に対しても) 僕は、彼女とはドライブに行ったりご飯を食べに行ったり(全部で5回くらい)してて、3日に1度の割合でメールをしています。(僕から送ります)メールの内容は、たわいもない会話ですが彼女が落ち込んでいたら励ましたり、相談に乗ってあげたりしてといった感じですが、『いつも励ましてくれてありがとね』や『おやすみぃ~』みたいなメールをくれたりします。僕は、彼女の事が大好きなんで告白しようと思っているんですが、こんな女の子と付き合うにはどうすればいいでしょうか?

  • 告白したい女の子がいるんですけど・・・

    告白したい女の子がいるんですけど・・・ 今、高1で好きな女の子がいます。 高校は違いますが、小、中学校と同じ学校でした。 小6の時、告白したわけではなかったのですが、クラスの大体の人が僕が彼女の事好きだということをしっていたので僕が彼女の事を好きだということがばれてしまいしばらくまともに話すことが出来ず、そのまま中学にあがりました。 中2、3と同じクラスで時々話すくらいまでに関係がなりました。  そして、高1になってからは道ですれ違ったりすると話しかけてくれたり、挨拶を交わすくらいになりました。 一ヶ月くらい前に話をしたとき、バイト先を教えてくれました。 彼女行っている高校の文化祭に行った時彼女に会い話をしました。 今、関係は悪くはないほうなので告白をしようか考えているのですが、どうでしょうか? 今、告白するべきなのか、もうちょっと関係をよくしてから告白したほうがいいのか、告白するべきではないのか 誰か、教えてください。   わかりにくい文章&長文ですいません。

  • 中3の女の子

    私は現在中3の女子です。 いつも学校で一緒に行動している女子4人グループの中の1人がとても気になっています。 中2の時に4人で海に行った時に、ふざけて彼女が私の後ろから胸を揉んできたのですが、その時から私の中で彼女の存在が大きくなっていきました。 気がつくと彼女を目で追ってしまい、学校が休みの時でも彼女が通うスイミングスクールにこっそり覗きに行ったこともあります。 彼女の家に遊びに行った時に、こっそりと彼女の水着を着てしまったこともあります。 スイミングの時の水着姿の彼女を見ていると彼女を触ってみたくなるし、私のことも触ってほしいなって思います。 こんな私はレズなのでしょうか?男の子にはこんな気分にはなったことがないし、他の女の子にもなりません。 またこれから彼女とどういった付き合いをすればいいのか分かりません。もしありのままを告白して友達ですらなくなるのは嫌なので、なにも行動出来ません。 アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 復活恋愛

    中3の女子です。 私は、中2の夏に好きだった人に告白され付き合い始めました。でも、その年の冬に彼に振られてしまい彼のことは忘れて新たにスタートさせようとしましたが、別れてから約1年経つ今も忘れられません。。その人とは付き合ってるときも学校ではあまり話さず、一緒に帰ったりもせず、毎日のメールだけでした。今もお互い話もしませんが何故か好きなんです。。告白をしたほうが、いいのでしょうか??また、復活って簡単にできるものなのでしょうか・・・・・。。

  • 好きな女の子に告白をしたいです。

    好きな女の子に告白をしたいです。 高校1年です。 中3の時から好きだった女の子に今日の9時に告白したいと思ってます。 結構前から仲が良く、ご飯おごってあげたりカラオケに誘われたりして遊んでました。雨の時チャリで迎えに行ってあげたりもしました。 彼女のプロフをみると「黒縁めがねが好き」と書いてあったのですが俺も黒縁めがねです。 趣味はギターでアニメが好きという点も同じです。 親友が「君のことを好きな人がいるよー」ってメールで送ったら 彼女から「もしかして(俺の名)?」 と帰ってきたそうです。 「御前(俺の名)が好きだと思ってんの?」 と言ったら 「やっぱし違うんだぁ(笑)」 と帰ってきたそうです。 親友は「やっぱし」の時点で見栄張って 内心「なんだ違うんだぁ」ってなってると思うよ とのことでした。 これはどう思いますか。告白は会ってするつもりです。大好きで大好きで毎日つらいです。 どんな感じで告白すればいいですか。