• 締切済み

女の子を振り向かせる方法

今僕は高3です。そして好きな女の人がいます。 だが、中3のときに僕は告白して振られています。 でも、その女の子とは、中2の頃から仲がよく今でもよく笑話をします。といっても話さないときは全然話しません。 だから今では、たまに駅でばったり会ったら短い距離を一緒に帰ったり、 自動車学校が一緒だから好きな女の子を含め4,5人でコンビににいったり… そんな関係です。メールはたまにしますがいつも僕からで今では何をメールしたらいいか分かりません。 幸いなことなのは、進学先の学校が一緒だということです。 長い文になってしまいましたが、皆さん、どうか僕にその女の子を振り向かせる方法や口説き方を詳しく教えてください。 後できれば、女の子との上手な話し方や、メールの仕方も詳しく教えてくれると幸いです。

みんなの回答

回答No.2

きっとまずその子に優しくしてあげることだと思うよ そして彼女の話をよく聞いてあげて いいからとにかくよく質問して話を聞いてあげてよ たくさんその子のこと褒めてあげて顔でもいいし性格でも仕草でもいいかな そんなことを一か月2か月ぐらい続けたら 今度はあの子にがんばってって俺に言ってて言ってごらん その子きっと君に頑張って 言うと思うから そこから一週間から二週間連絡を取らない そしてその子に告白しよう それがうまくいかなくても絶対に諦めちゃだめ 君が好きならば もう一つ最後に俺からのアドバイス 君らその子のこと 好きになったことがすばらしいことじゃない だから君は今すばらしい時間を過ごしている 胸を張って頑張って もう頑張ってると思うけど応援しています だから今君は素晴らしい時間を過ごしている

• achagon
回答No.1

私は女性なので、女から見てアドバイスさせていただきます。 質問の内容を読むと、その女の子から見て、質問者様はただの友達って感じに思えます。 やはり振り向いてもらうためには、アピールが必要ですよね? もうちょっと積極的になったらいいんじゃないでしょうか。 質問者様は話下手ではなさそうなので、ネタのひきだしを増やしたらどうでしょうw あと、相手の女の子の趣味などを聞き出して、同じであればそれはそれで盛り上がるだろうし、違うのであればどんなもんかたずねることも出来ます。 まぁ会話のキャッチボールを大切にすれば大丈夫だと思いますよ! 自分のことを話しつつ、相手にも質問して・・・みたいな。 ネタが増えればメールもしやすくなるんじゃないですかね? アドバイスになってるか自信ないですけど、 がんばってくださいね!応援してますw

bzard777
質問者

お礼

ありがとうございました。 少しは会話をしやすくなりました。