• ベストアンサー

ポーリュシュカポーレの日本語歌詞について

「ポーリュシュカ・ポーレ」の日本語歌詞を教えてください。直訳歌詞の「草原~」の方ではなくて、「緑燃える草原を越えて~」の方です。お願いします。 ネットで調べると、どれも「草原~」の方しかでません。どうやら、「緑燃える草原を~」の方は、翻訳が間違っていたようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これでしょうか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37478/index.html
airstation
質問者

お礼

ありがとうございました♪去年の「エリュミタージュ美術館」についての放送で山口智子が番組内で何度か口ずさんでいたので、ずっと気になっていました。今週になって再び見たとこと、週初めから「緑燃える~」が頭の中をグルングルン♪していました。 これで、すっきりです!