• ベストアンサー

男性の方、お願いします。

tk313の回答

• tk313
回答No.10

当時付き合っていた彼女は2ヶ月ぐらい遅れてきたので、真剣に悩んだときがありました。 しかし、覚悟はしていましたよ。 するのであれば、甘くは考えていられないと思います。 新しい命が生まれる行為であるのだから。 避妊といってもすべてが100%ではない。 彼自身も不安になってくるんじゃないのかな?? 責任というものがかかってくるわけですから。 でも、もっと優しい意言葉は欲しかったと思いますね。

ssmjk8
質問者

お礼

返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 彼ときちんと話し合いをしてみたいと思います。 ありがとうございました。