• 締切済み

友達の行動が許せなくなってきた

hacchi11の回答

• hacchi11
回答No.2

10年以上も前の経験談ですが・・・ 私は昔好きな人が出来たときに、友人に相談をしたら「協力してあげる!」とかなんとかいいつつ数ヵ月後には友人とその彼が付き合ってました。 ショックでしたよー 2人が楽しそうにしているのをがんばって我慢しても、あまりいいことはないんじゃないでしょうか(見てるのも辛いですしね) そのお友達の真意が聞きたいですね。 どうなの??と聞いてもしかしたら、新しい彼女の一面を知ることが出来るかもしれません。(良くも悪くも、ですが) そんなわけで、私は「少し一歩踏み出してみる」を提案します。 ちなみに、私と彼女は残念なことにそれで縁がきれてしまいました。 まあ、勉強料ということで今はもう気にしていませんが。 後悔しない選択ができるといいですね!