• 締切済み

友達?

こんにちは。 私には気になる人(男子)がいます…!! その人は男女問わず仲良くする明るい性格です。 初めのころは、お互いに声をかけやすい仲というくらいで 目立つほど仲よしではなかったです 段々自然に仲がよくなり、 2人で下校したり、スキンシップがあったりして 「付き合ってるの?」と聞かれたこともありました… そして、2人でおでかけにも誘われました! その日はおしゃべりも弾んで、帰りも送ってくれて 楽しかったです。 でも、なんとなく恋愛よりも友達に近い感覚で、 相手にどう思われているのかわかりませんっ からかわれることもよくあります;; 加えて、相手は 「恋愛に興味あるのか…??」という雰囲気です(汗) この状況は友達としか思われてないのでしょうか?? 第3者の方の冷静な意見がほしいです>< よろしくお願いします。

noname#143821

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

>第3者の方の冷静な意見がほしいです>< それは無理。 第三者は推測しか出来ないのです。 ここで「彼はあなたのことが好きです」と意見が多数派だとしても、実際にはそうじゃなかったりする可能性があります。(もちろんその逆も) 結局、本当のところは彼自身に聞くしかないのです。 まあ、二人で出掛けるわけなんだから、恋愛感情はあるとは思いますけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっともな意見です… 本人にそれとなく聞けるように 勇気を出してがんばろうと思います!!