• ベストアンサー

別れ、浮気発覚。。

concon0804の回答

回答No.3

こんにちは。大丈夫ですか?別れてからも好きだったんですね・・・。 よくあることかどうかは分かりませんが、友達でいる必要なんかありません、一生顔を見なくてもいいですよ。友達として残しておいて、寂しい時にでもまた会おうって思っているのかもしれませんが、そんな都合のいい女になってはダメですよ!私は似たような経験があって、彼と別れた後で、私の仲の良かった女友達から「今だから言えるんだけど・・・実はまだ付き合ってる時に、相談に乗ってもらっていて、一度だけ関係したの」と告白されました。その時はショックだったし、出来れば言わないで欲しかったけど、もう別れていたし、彼女もラクになりたかったのだと思えるようになりました。ごめんなさいね私の話になってしまいました。あなたはもうお酒を飲める年齢なのかな?もしそうなら・・・悲しいお酒はあまりお勧めではないけれど、私の場合はたくさんの友達や後輩が忘れられるまでとことん、お酒や、カラオケ、クラブに付き合ってくれました。結局は自分が忘れきれるまで、時間はかかったし、一人になると泣けてきました。でもやっぱり恋を忘れるには新しい恋が一番効果的でした。焦る必要はないですよ。今はいっぱい悲しい曲を聴いて、いっぱい泣いて、とことん悲劇のヒロインになりましょう(実はこれが私の一番スッキリする方法だったりして)・・・そうすれば必ず他の人に目を向けれる日がきます。 辛いけどゆっくりでいいから元気になってくださいね。がんばれ!!

fluffyme
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 そうですよね、回答者様に賛成です。 自分を裏切った人と友達でいる必要なんてないですもんね。 そう考えると、ほんとにずるい男ですよね。残念です。 私も女友達にお酒につきあってもらったり、クラブに通ったりしてます。 彼女たちに分かってもらえると、楽になれます。 どうもありがとうございました。