• ベストアンサー

別れ、浮気発覚。。

concon0804の回答

回答No.3

こんにちは。大丈夫ですか?別れてからも好きだったんですね・・・。 よくあることかどうかは分かりませんが、友達でいる必要なんかありません、一生顔を見なくてもいいですよ。友達として残しておいて、寂しい時にでもまた会おうって思っているのかもしれませんが、そんな都合のいい女になってはダメですよ!私は似たような経験があって、彼と別れた後で、私の仲の良かった女友達から「今だから言えるんだけど・・・実はまだ付き合ってる時に、相談に乗ってもらっていて、一度だけ関係したの」と告白されました。その時はショックだったし、出来れば言わないで欲しかったけど、もう別れていたし、彼女もラクになりたかったのだと思えるようになりました。ごめんなさいね私の話になってしまいました。あなたはもうお酒を飲める年齢なのかな?もしそうなら・・・悲しいお酒はあまりお勧めではないけれど、私の場合はたくさんの友達や後輩が忘れられるまでとことん、お酒や、カラオケ、クラブに付き合ってくれました。結局は自分が忘れきれるまで、時間はかかったし、一人になると泣けてきました。でもやっぱり恋を忘れるには新しい恋が一番効果的でした。焦る必要はないですよ。今はいっぱい悲しい曲を聴いて、いっぱい泣いて、とことん悲劇のヒロインになりましょう(実はこれが私の一番スッキリする方法だったりして)・・・そうすれば必ず他の人に目を向けれる日がきます。 辛いけどゆっくりでいいから元気になってくださいね。がんばれ!!

fluffyme
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 そうですよね、回答者様に賛成です。 自分を裏切った人と友達でいる必要なんてないですもんね。 そう考えると、ほんとにずるい男ですよね。残念です。 私も女友達にお酒につきあってもらったり、クラブに通ったりしてます。 彼女たちに分かってもらえると、楽になれます。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の浮気が発覚しました。

    今年の春、彼氏は友達と海外旅行に行きました。期間は一ヶ月ほどです。しかし私がメールを見たことで、浮気相手との旅行だったことがさきほど発覚しました。人のメールを見たことはもちろん私が悪いです。ただ今はショックで言葉も涙も出ません。 今は仕事中なので朝、帰宅したら話し合おうと思っています。 以前は浮気なんてされたら、信用できなくてもう終わりなんて思ってましたが、いざ自分がその立場になると、彼を失いたくないような、終わりにしたいような複雑な心境です。 ちなみにその浮気相手とはもう終わっているようです。 過去の事をいちいち掘り返して、攻め立てるのは器がちっちゃいからなのでしょうか??

  • 彼氏の過去の浮気でまだ悩んでいます(>_<)お答えお願いします!

    彼氏の浮気が発覚したのはちょうど一年前の夏。 隣街で花火大会があったのですがその日は私は近くの祖父の家に行っていました。 彼氏は友達と飲みに行くとメールがありそれを普通に信じていました。 しかし彼氏は花火大会に行っていたみたいでそこで私の妹を妹と知らずにナンパして浮気がバレました(妹からすぐ連絡がきたので分かりました)。 ナンパなんてしない人だと思っていたのでショックのあまりすぐに先輩に電話して相談したんです。そしたら「実はね…あなたの彼氏、私の知り合いの子をナンパしてホテルにいったんだよ」とさらにその前の年に浮気していたことを教えられました。 ショックすぎてまだ立ち直れていません。そのことで別れたりしましたが結局お互いが一番に好きだということ、彼氏はもう浮気しないということで付き合うことになりました。 私も彼のことが好きなのでもう過去のことは忘れてスッキリしたいです。 今の私の心は他にもっと良い人はいるかもしれない…いや,でも男はほとんどが浮気するっていうし…なら大好きな今の彼がいい!!とゆう感じです。だいぶ男不信にもなりました どうしたら前進できるでしょうか??お答えお願いします<(_ _)>

  • 彼の浮気が発覚。。。(長文です)

    20歳の学生です。クリスマスイブに彼の浮気が発覚しました。私は9月から約3ヶ月海外に留学していたのですが、その間、約2ヶ月他の女の子(それも私も知っている子)と浮気をしていたみたいです。私はまったく気づきませんでした。その女の子に呼び出されて真実を話されるまでまったく気づきませんでした。彼女からすべてを聞いてその後彼氏に別れを言うために彼に会いにいきました。彼に泣いて謝られました。彼の話と彼女の話がいろいろと違ってすごく混乱しました。どちらを信じていいかわかりませんでした、とゆうかどちらも信じられませんでした。彼はもう彼女とは一切会わないし、連絡もとらない、一生かけてつぐなうとか時間はかかっても信用を取り戻すと言っています。ほんとに必死にとめられて、バカな女かもしれませんが彼が本心からそう言ってくれていると感じました。結局もう1度やり直すことになりました。でも、1度裏切られてものすごく傷つけられて、今まで言われたりしてくれてたことが全部ウソだったんだなぁと思うとすごくつらくて・・・ ただ私にも悪いところはあるのかなって。留学中楽しすぎて彼のことをおろそかにしていたのは確かだし、私はあんまり好きとかストレートに言えるタイプではありません。彼女は逆に素直でわがままで甘え上手といった感じのタイプです。彼がそのこにいっちゃったのも無理はないのかなと・・ これからも彼とは付き合っていくと思いますが、いまだにこの選択が正しいのかわかりません。彼女のことを要所要所で思い出してしまうし、すごくつらいです。 良いアドバイスがほしいというわけではないです、乱文を読んでくださっただけで嬉しいです。ありがとうございます。

  • 別れた後に浮気発覚

    別れた後に浮気発覚 2年付き合った彼氏からふられて1ヶ月ちょっとです。 理由は彼の仕事の忙しさでしたが、先日友達から、実は彼が昔浮気をしていたことを知らされました。(1~2回バイト先の人と体の関係あり) それが別れの原因になったのではないですが、浮気を隠してその後もわたしと付き合っていたのを考えると怒りや悲しみが込み上げてきて、やっと落ち着いてきた心がズタズタになりました。 彼からは今でもたまにメールがくるんですが、振ったのに連絡をしてくること、浮気したことがあるのに、なんとも思わず私と友達としてうまくやっていこうとしてることが、本当に信じられません。 私は絶縁宣言しようと思ってるのですが、浮気のことに関して彼に言ってもいいでしょうか。 別れたのに今さらという気もしますが、友達期間も含めるとすごく長い付き合いだった彼に、そこまでバカにされてたのかと思うと悔しくて涙が止まりません。 彼は他人からよく思われたい人なので、表面的にはいい顔してても、裏でそんなこといつまでもやってると友達なくすよって言ってやりたいし、自分には『表面』で接していたのだと思うと悔しいです。 どうすればいいでしょうか。

  • 彼氏の浮気が発覚

    こんにちは。 私は25歳の女です。もうすぐ付き合って2年の彼氏がいます。 一昨日、ふと彼氏の携帯をみちゃったんです。そしたら浮気をしている内容のメールを発見しました。 内容をまとめると、、、 彼氏が友達2人とナンパ→その1人と連絡取り合う→何回か遊んでいる こんな感じです。 私は勝手に携帯を見たということが最低だと自分でも思います。だからまぁ遊ぶくらいなら何も言わないようにしようと思いました。けれど内容がひどいんです。。。 「明日登山いかなあかんのんよ。めんどくさいわぁ。まぁ自分からいいだしたことやからいかなあかん けどな。○○(女の名前)と遊びたいわぁ」 私と登山デートすることをそんな風に言われたら、だったらそっちと遊んどけばいーやんって言ってやりたいです。 あと、その相手とsexしたみたいなんです。 私のメールを見ての推測ですが。 遊びならゆるせますが、やってたら別です!!!無理です! 私は携帯をみてから、やはり態度も冷たくなりそれに彼氏は怒ります。 このまま何も言わずに付き合っていくか、聞いてみるかどっちがいいでしょうか?聞いたら勝手に携帯見たことに対してキレられそうです。。。 私たちは別に仲も良く、何も問題はなかったです。それだけに裏切られた気がしてショックです。 男なので浮気は普通なのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 浮気発覚!その後・・・

    3ヶ月ほど前に5年間同棲中の彼氏の浮気が発覚しました。 昨年6月から半年ほど続いてたらしいです。 ちょうど私との仲が悪くもめてる最中に、遊び仲間の女の子に好かれ 私のと不仲を相談しているうちにそういう関係になってしまったらしいです。 彼は、最終的には私の方を選び、彼女とは友達に戻るという話になって、その後は会ったり連絡を取ったりはしていないと言いました。 発覚当時は私もかなり動揺してしまい、自分にも悪いところがあったので もう二度と浮気はしない、と約束してもらい、浮気のことは忘れることにしました。 でも、3ヶ月たった今でも、思い出さない日は一日もありません。 浮気されて腹が立つ!より、悲しい、寂しいという気持ちが強く、考えただけで涙が出ます。 そして、今でも、連絡を取ったり、会ったりしてるのではと考えてしまいます。 実際、遊び仲間の一人なので、今後も彼と会う(二人きりではなく大勢でですが)可能性が高いです。 私もこれからその子と顔を合わせてしまうかもしれません。 その時冷静でいられる自信もないし・・・ 同じような経験をした方がいらしたら ぜひ助言をお願いします。

  • 同棲中の彼の浮気発覚、そして様々な事実が・・・

    自分でどうしていいかもう分かりません。皆さん助けてください。同棲して約3年になる彼氏の浮気が先日発覚しました。彼とはその日きちんと話をしましたが、その子はキャバクラ嬢で、付合っているわけではない。もう二度としない。俺が愛しているのはお前だけだ。ごめんなさいとの事でした。しかし、それから毎日のように様々な事実が発覚しました。実はその浮気相手はキャバクラ嬢なんかではなく、会社の派遣の子、そして彼が他に賃貸を借りていること、そこには浮気相手も来ているらしいこと…。その子との浮気は約半年前からでした。しかし会ったのは3回くらい。今年に入ってから連絡もしていない。と言っていました。しかし、彼が会っていないという頃、その子から誕生日プレゼントをもらっていたことも分かりました。浮気相手の子からはこれから○○と二人幸せを感じながら過ごしていきたいというメッセージがありました。しかし、彼はその子と浮気中でも毎日私のところへ帰ってきていて、年末には海外にも旅行に行きました。休日も私と一緒に過ごしていました。私も丁度自分の仕事のことで精一杯で何も気づかなかったんです。今回浮気が発覚した時に、なぜ彼は嘘をついたのか、他に賃貸を借りている意図は何なのか、そんなことまでしつつ今でも私のところに帰ってきて、私とは別れる気がないという彼…。もう頭の中がぐちゃぐちゃで何が真実で、何を信じていいのか分かりません。率直なご意見をよろしくお願いいたします。

  • 旦那の浮気発覚後の旦那のフォローについて

    旦那の浮気が発覚して1ヶ月ほど。 色々話しあい、今のところは自分の元に帰ってきたという形になりました。 だから、これからは、浮気されたショックや悲しみを表に出さず、自分にも非があるので改善しつつ、彼の前では平然を装い、どっしり構えていこうと決めて、頑張ってました。 ですが、早速、怪しい点が何点かでてきてしまったこと。 夜、求めても断られること。(ここ1年ほどセックスレス) 頑張ろうと決めたのに、悲しみや疑う気持ちが時と共に膨れあがり、踏ん張れなくて辛いです。 私の傷ついた心はほったらかしにされてて、フォローなんて全くなくて。 旦那はわたしのことを身の回りの世話人としか思ってないのではないかとも思えてきて・・・ 旦那のフォローを求める私がおかしいのでしょうか?

  • 浮気?

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 いろいろあり、1ヶ月ほど距離をとることになり、2週間ほど会ってません。 今日の20時くらいにメールで彼氏が「今友達の買い物に付き合ってる」 といっていて、 その友達というのが、ナンパをするようなチャラ男です。見た目はギャル男です。彼氏はサーファー系です。彼氏もナンパ経験があります。 買い物、といっていたのですが大体のお店って遅くても21時までですよね? 「買い物終わったらメールして」とメール返したんですが ちょっとハテナに思って、とりあえずメールを21時まで待ってみました。 でもメールはさっき(22時前)にきて、 「今買い物おわったけどこれからカラオケいく」メールがきました。 私は、「何を買ってたの?」とメールしたら 「鞄と服を買っていた」とメールが帰ってきました。 でも、こんな時間まで空いてる店ってありますか?おかしくないですか? ナンパしてるんじゃないか?浮気してるんじゃないか? もやもやしてます。 皆さんは彼氏は浮気しているとおもいますか?

  • 彼氏が友達と浮気しました。

    初めまして。 よろしくお願いいたします。 2カ月前に彼氏が 私の友達と浮気しました。 その事実を先日知ったんですが、 やはり、ショックでした。 しかも、その友達と彼氏は その日が初対面。 私の相談をしたい って事で会ったみたいです。 許してしまいました。 やはり、好きな気持ちには 勝てませんでした。 でも、やっぱり ショックです。 泣いてばっかです。 浮気してきた次の日に 彼のちんちんに女の髪の毛が 挟まってて問い詰めたら ピンサロってゆってたんで その時は終わったのに つい先日カミングアウト してきました。 2カ月前の話を こんなふうに言ってる私は おかしいですかね。