• ベストアンサー

なぞなぞとけないのがきになってきました

したの質問おしえてください。 他の方が質問してるのをみて気になってたクイズがよみがえりました。  412G_犬  755B_猫  8824P_ペンギン    599V_コアラ  では、ライオンでは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShinX2
  • ベストアンサー率36% (82/225)
回答No.2

110O_ライオン では? ライオンは百獣の王だから。

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございました。 主人がどうしても質問して欲しいというのでー。

その他の回答 (4)

  • 19san
  • ベストアンサー率19% (42/215)
回答No.5

これはライオンについてを答えさせる問題だから他の動物には意味を持たせてないのではないでしょうか? 答えは(数字)(アルファベット)という法則があることを示すためだけにあるのだと思います。

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございました。 このなぞなぞ、おくが深いのかとおもってました。 もっとなぞなぞに触れて頭が柔軟になるといいなー、主人の頭が・・・。 硬いので。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

#3のRikosです。 >犬はなんで412なのでしょうか。 他の動物も意味わかりません。 他の動物は、意味がないようですよ。 過去にも同じ質問がありましたが、他の動物の数字とアルファベットはこじつけのようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=242613 http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/1.htm

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~kenzi/i/nazonazo/1.htm
gekyu16
質問者

お礼

わかりましたー。 深く考えすぎましたね。失敗、失敗。 ありがとうございますー

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

『110_0』 百獣の王

gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございました。 犬はなんで412なのでしょうか。 他の動物も意味わかりません。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

110のO「百獣の王」ですね・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=217502
gekyu16
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほかの動物の数字等の意味はなんでしょうか。 教えて下さいねー、どなたか。 前にもおんなじ質問あったんですねー^^

関連するQ&A

専門家に質問してみよう