• ベストアンサー

なぞなぞの答え教えて!

さて問題。犬は283のK、猫は924のP、トラは671のH、では、この法則でいくとライオンはどうなる? いくら考えてもわかりません。どなたか答えわかりませんか?おわかりの方、どうか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

110-o(百獣の王) って結構昔からあるみたいすよ。

utamaru8023
質問者

お礼

す、すばらしい!!! 見事にはまっちゃってました。 ありがとうございます。 これで今夜は眠れます。

その他の回答 (1)

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。チェーンメールの模様です。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=244078

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=244078
utamaru8023
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 結構出回ってるなぞなぞやったんですね。 かなり悩まされていた自分がちょっと恥ずかしいです・・・。 でも、これですっきりしました。 ありがとうございます。