-PR-
解決済み

なぞなぞです。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.244078
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (30/117)

先程、友達からメールでなぞなぞを出題されました。
わかる方、教えてください。
いぬ=412-G
ねこ=755-B
ぺんぎん=8824-P
こあら=599-V
では、らいおんは?
という、なぞなぞです。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (8/31)

こんにちは、りり姉です。

らいおんは 110-o

「百獣の王」らしいですよ。
他のは前フリらしいです。
お礼コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

ありがとうございます。
な~んだ!こういうことだったのか。と感激しております。
投稿日時 - 2002-03-30 18:07:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

これはチェーンメールの一種です。

このメールを載せているHPのURLを貼り付けておきます。参考にしてください。

答えも載っていますが、問題に意味はなさそうです。

くれぐれも回さないようにね♪


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (323/1260)

110-Oってんでしょ?

この手の質問は、もう辟易ですね。