-PR-
解決済み

クイズ!?暗号です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218493
  • 閲覧数1760
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (4/11)

友人から出されたクイズが分らなくて困ってます。
意地でも答えてみせたいので、分ったかたは教えて下さい!
「犬は412G、猫は755B、ペンギンは8824P、コアラは599V(ブイ)、
ではライオンは?」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 こんばんは。

 昨日も、同じクイズが出題されてましたよ。

 下記の参考URLをどうぞ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

質問検索で「ライオン」あるいは「クイズ ライオン」とキーワードをいれると、出てきますよ♪kanyatakaさん、どうぞ、お試しあれ。
お礼コメント
kanyataka

お礼率 36% (4/11)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 13:47:32