• 締切済み

もてるでしょって云われますが…

sycの回答

  • syc
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

質問者さんの雰囲気が、女性から受け入れやすいのではないでしょうか?  男の人が自然に女の人との会話に入れたり、気取らず一緒に居れたりしてると、女の人に慣れているのかな?と、思ってしまいます。  そして、この人にはきっといい子がいるんだろうな・・と、気持ちはそこでストップです。  完全に誤解ですね。  私は質問者さんと同じような人に出会って、初めてその間違いに気が付きました。  その人は、同姓・異性問わず、自然体です。  質問者さん、もし、好きになれそうな人、もしくは、「もてるでしょ?」と質問者さんに言った人にはアプローチOKですよ☆  近づきたくても、近づいちゃいけないんだろうな~?って女性は思っていると思います。      

korikori02
質問者

お礼

 確かに男性にも女性にも同じように接している気がします。そういうところがモテると思われやすいんですね。分かりやすいご指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性をブスと言うのは的外れでしょうか?

    世間的に有名な女性の大半は、容姿が良いから有名になっている人たちですよね。 だから、容姿以外の理由で有名になった女性がそれらの女性たちに容姿で劣るのは当たり前なのだから、「ブス」と言うのは的外れと言って良いですよね。 そもそも男性にイケメンなんてほんの少数なのであって、イケメンでない男性が女性を「ブス」よ呼ぶのは正義でないのではないかと思って良いですあ。 私はお世辞にもイケメンと言えない平凡な男だから、女性をブスという会話に加わるのは間違っていると思って正しいですか。

  • 女性のリアルな本当の本音の心の中。

    30歳以下の比較的若い女性は、恋愛対象の男性はイケメン容姿であることに比重を置いている。口では性格が良い男性とか内面がしっかりしているとか言いますがそれは建前です。まずはイケメン容姿が最重要である!! 現実ですよね? o(´・д・`)o(´・ω・`)o

  • 女性が日本を滅ぼす?!?男はスペック命。

    男性の価値はスペックで全てが決まる。 年収、容姿、職業等。 今の女性達は容姿と金で男性を判断しています。男性の内面はほとんど関係無くて容姿、年収、職業等で価値判断しています。 理想の男性像もイケメンアイドルやイケメン俳優などが基本になっていて一般人男性なんて恋愛対象外ですし。 ですから、恋愛や結婚出来る男性はイケメン容姿、金持ち、エリート職業、これしかないですよね。 私は女性のそういう状態が成婚率の低下を招き、超少子化、日本衰退へ向かっていると思います。 女性が日本を滅ぼす! 何故日本はこんな状態になってしまったのですか?

  • 恋愛対象と結婚相手

    宜しくお願いします。 男女によって恋愛対象と結婚相手は違いますか? 女性は優秀な遺伝子を残すために、本能的に優秀な男性を選ぶのでしょうか? イケメンや長身といった容姿などに恵まれた人や運動神経が良い人。 仕事ができる男性=経済力のある人を女性は求めていますか? 稀に、長身でもなく経済力もなく容姿もいまいちといった、いわゆるダメ男が好きな女性は相手をどのように感じているのか? 男性は才色兼備な女性、容姿は二の次で性格が良い女性などを求めているのでしょうか? 何を基準に異性と付き合うのか? 結婚するのか? 男女で恋愛対象や結婚相手は違うと思いますが、本能的に何を求めて恋愛や結婚をするのでしょうか?

  • 一生懸命だからと言って恋愛になるとは限らない。

    容姿外見が良くない男性でも何かに打ち込んでいたり、一生懸命な姿は魅力的だと女性は言いますが果たして本当でしょうか?確かにそういうことはあるかもしれませんが、正直恋愛として好きになるかは疑問に思います。常に24時間一生懸命な姿をしているわけではないですし何もしてなければただのブサイクですよね?例えば、芸能人の温○洋一氏みたいなルックスで一生懸命な姿を見てもはっきり言って恋愛対象にはならないですよね?私は男性ですがカッコ良いとは思わないです。やはり良いルックスあっての恋愛のような気がしますが女性の方どう思われますか??

  • 恋愛対象内に入りますか?

    男性は見た目じゃない、内面が大事だという女性に質問です。 俳優、温水○一氏の容姿は恋愛対象内に入りますか?

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • 恋愛対象になりますか

    仲のいい4~5人のグループに女性が1人だけいたとします。 周りの男性はその女性を恋愛対象として見ますか? グループ内での恋愛は避けますか? 女性の容姿や性格は普通で、大学生だとして回答お願いします。

  • 男性から見てカッコいい女性って?

    男性から見てカッコいい女性って、どんな女性ですか? 女性として容姿的に可愛らしいとか、 美人とか、守ってあげたいって思う部分があると、 きっと、恋愛とかに発展し易いと思うのですが、 カッコいいだと、本当に外的要素(キャリアとか生き方)が多くって、 恋愛対象には見られないことが多くありそうなのですが、 どうなのでしょうか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性にとって女性の容姿

    好きな女性の容姿がダサくても 自分と付き合ったら、きれいになってくれる、少しはオシャレしてくれると期待するものなんでしょうか? ※または、俺が変えてやるみたいな。 逆に、好きな女性が急にオシャレしてたりしたら 好きな男性が出来たではなく 「付き合う男性が出来た」と思うものなんでしょうか? 女っけがなくても、化粧したり、オシャレしたら可愛くなりそうな女性なられ恋愛対象として、ありになりますか⁇