• 締切済み

もてるでしょって云われますが…

sycの回答

• syc
回答No.1

質問者さんの雰囲気が、女性から受け入れやすいのではないでしょうか?  男の人が自然に女の人との会話に入れたり、気取らず一緒に居れたりしてると、女の人に慣れているのかな?と、思ってしまいます。  そして、この人にはきっといい子がいるんだろうな・・と、気持ちはそこでストップです。  完全に誤解ですね。  私は質問者さんと同じような人に出会って、初めてその間違いに気が付きました。  その人は、同姓・異性問わず、自然体です。  質問者さん、もし、好きになれそうな人、もしくは、「もてるでしょ?」と質問者さんに言った人にはアプローチOKですよ☆  近づきたくても、近づいちゃいけないんだろうな~?って女性は思っていると思います。      

korikori02
質問者

お礼

確かに男性にも女性にも同じように接している気がします。そういうところがモテると思われやすいんですね。分かりやすいご指摘ありがとうございました。