• ベストアンサー

願い事が通じた体験あったら教えて下さい

15purinの回答

• 15purin
回答No.3

私は、前の日に奈良の話や仏像関係の話なんて何もしていないし、もちろん奈良市民でもないですが、夢に奈良の大仏様が出てきたんです(笑)。そしてこれは会いに行かなきゃと友達を強引につれて会いに行きました。 そして、好き勝手なお願いをしたんです。 私は彼氏ができますように。友は受験合格を。 二人ともかないました。 私の方はかなうとは思ってもいなかった(めぼしい人もいなかった)のでかなりびっくりしました。 私は、「信じるものは救われる」というのはある意味真意をついていると思います。