• ベストアンサー

おでん缶を売っている店や自販機

都内で秋葉原、日本橋以外で、おでん缶を売っている店や自販機を御存知の方、いらっしゃいませんか? ネットで検索してみましたが、秋葉原、日本橋以外は見付かりませんでした。 回答の際は、できれば店や自販機の場所のURLも貼って頂けると助かります。

  • YuuYu-
  • お礼率39% (148/379)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

昨年末に東急ハンズのバラエティ用品の売り場で見かけました。 最近は扱っているかどうか不明ですのでハンズに直接問い合わせてみる事をおすすめします。

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

その他の回答 (11)

回答No.12

品川区大崎の百反通り沿いに自販機が2台はあります。 1台は"銚子風"が、もう1台は"こてんぐ"が入っています。 また、都内ではありませんが、今年の初め、 大阪駅構内のコンビニに積んで売られてました。

YuuYu-
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 実は先日、都内の小売店で少し歩き回っていたら、おでん缶がありました。 今ではいろいろな場所にあるのですね。ネットで検索すると秋葉ばかりが出てきますが・・・。

  • SegawaRui
  • ベストアンサー率38% (100/261)
回答No.11

大阪の日本橋、電々タウン(だっけか?)で見かけましたね。 お土産として友達に上げたら結構スーパーで売っているのを見かけたって子もいましたよ~。

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • sudo2007
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.10

ドンキホーテで見ましたよ!

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • merlionXX
  • ベストアンサー率48% (1930/4007)
回答No.9

錦糸町駅快速ホームの中ほどのグリーン車乗り場前の「NEWDAYS」にあります。 お酒と一緒に暖かくしてあるのでおいしいです。(暖かくしてないのももちろんあります)

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.8

自販機はアキバでしか見たことありませんが赤羽駅宇都宮線のキヨスクにありました。お酒と一緒に買う人いるのだろうな・・・ なんていつも考えていますが時間帯が違うのでしょうか買っている人を見たことがありません。 すでに全国区になった感じがしますのでそのうちスーパーなどにも並ぶのでは?そういえばイトーヨーカ堂で見ました。 今週の週アスにのっていました。

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • S-Wat
  • ベストアンサー率23% (72/302)
回答No.7

公津の杜のLAOXで売ってるのを見ましたよ もしかしたらLAOX全店で売ってるのか?

YuuYu-
質問者

お礼

まとめてですみません。ありがとうございます。 思ったより回答数が多くてお礼が追いつかないです。 みなさんの回答をもとに調べてみます。

  • neorg
  • ベストアンサー率54% (235/433)
回答No.6

どこかで売ってるのを見かけたのですが、忘れてしまいました。 12個セットなら通販で買えるみたいです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tengu/c/0000000105/
YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

量販店の酒屋においてあったぞ。URLなどないさびれた酒屋だったぞ。

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • majoruru
  • ベストアンサー率31% (54/173)
回答No.4

私もKIOSKで売っているのをみたことがあります。 それと、中野のブロードウェイだったかで売っていました。

YuuYu-
質問者

お礼

KIOSKにもあるのですね。 ありがとうございました。

  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.3

秋葉原のキヨスクでは売っています。(総武線のところ) お店では錦糸町のオリナスの2F?の雑貨屋さんで売ってましたが。 通販でも売っているみたいですね。

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おでん缶の箱買い

    おでん缶の箱買い おでん缶の箱買いしたいなと久しぶりに秋葉原のチチブデンキに行ってみました。 すると一回にあったはずの店舗がクレーンゲーム専門店に変わっていました。 よく見るとビルの3階に移動したようなので行ってみたんですが、おでん缶らしきものは見当たりませんでした。 もうおでん缶の箱売りとかしてないんでしょうか? 以前はチチブデンキ以外にも売ってたところがあったような気もするんですが、それらしい店は見当たりませんでした(萌え饅頭とかは売ってるんですけどね)。 もうアキバでおでん缶や焼き鳥缶の箱買いはできないんですか?

  • おでん缶

    秋葉原におでんの自動販売機があるのですがどの辺りにあるのでしょうか?くわしく場所をご存じの方教えてください。お願いします。

  • 秋葉原以外でおでん缶を売っているところ

    秋葉原以外でおでん缶を売っているところを教えてください。よろしくお願いします

  • 自販機について

    愛知県内で名古屋市中区大須以外で、おでん缶またはラーメン缶は、どこかに販売されているところは、知りませんか?自動販売機以外でもよろしいですが。

  • ラーメン缶について

    秋葉原以外で、都内でラーメン缶の売っている場所はありますか?

  • 都内でおでんのおいしいお店、教えてください!

    こんにちは。 だんだん季節外れになってくるかもしれませんが、 おでんのおいしいお店を探しています。 有名な高めのお店(お多幸など)ではなく、 有名ではないけどおいしい!というお店をご存知でしたら ぜひ教えて下さい。 都内で探しています。 よろしくお願いします!

  • コンビニのゴミ箱、自販機のゴミ箱

    コンビニでよくお弁当などの食品を購入し、 家に帰って食べた後、再びコンビニに戻って、ゴミ箱に入れます。 これは間違った行動でしょうか? たとえ、そのお店で購入した商品でも、 一度持ち帰ったものは、ゴミ箱に入れてはいけませんか? また家の近くの自販機で缶コーヒーを買ったとします。 家に帰って飲みます。 自販機近くを通る際に、ついでに缶を捨てにいきます。 これも、一度持ち帰ったものですが、迷惑なのでしょうか?

  • 自販機の下のお金の回収について

    仕事帰りに自販機で缶コーヒーを買おうと500円玉を取り出したのですが、コイン口に入れるのを誤りそのまま落として自販機の下に入ってしまいました。 何気なくお金を回収しようと自販機の下を覗いたのですが自分の落とした500円以外にも多数の小銭の落ちており 取り合えず回収しようと自販機の下に手を入れようとしたのですが、その場は人通りの多い場所でみっともなく恥ずかしいと思い結局回収せずそのままにしてしました、後々考えると勿体無くて気になります。 お金を落として自販機の下を漁るのは非常識でしょうか?

  • おいしい缶コーヒー

    みなさんは自販機でどのメーカーのどの缶コーヒーを好んで買いますか? コーヒー好きなんですけど、缶コーヒーでおいしいとおもえるものがあまりなかったので、それからは缶コーヒー以外を買ってます。(たまにはコーヒーが飲みたいんだけど・・) コーヒーでもカフェオレでもいいので自販機のおいしいものを教えてください! カフェで飲むような完璧なものを探してはいないので、どうぞお願いします!!

  • イオンの前にある自販機などでジュースを買う人って何

    地元のイオンなどは店の前に自販機が2台あります。たまに買う人を見かけます。 ペット1本150円、缶ジュース1本130円です。なぜか高い、地元はほとんどの自販機が100円か110円なので。不思議なのは、イオンのお店に入れば 500ペットが90円ほど250mlの缶ジュースは58円ほどで売っています。 にも拘わらず外の自販機で買う人って何?さっきもイオンの前でバイクのおっさんがジュース買ってた。 店に入るのが面倒?セルフレジがほとんどなのでレジ待ちもほとんどないし、 500mlでも税込み100円しないのに。 イトーヨーカドーもそういえば店の前に自販機ありますね。 こっちは10時ー22時の営業なので営業時間外に買う人がいるのかな。 けどイオンは24時間営業なので、いつでもあいています。