• ベストアンサー

おでん缶を売っている店や自販機

都内で秋葉原、日本橋以外で、おでん缶を売っている店や自販機を御存知の方、いらっしゃいませんか? ネットで検索してみましたが、秋葉原、日本橋以外は見付かりませんでした。 回答の際は、できれば店や自販機の場所のURLも貼って頂けると助かります。

• YuuYu-
  • お礼率39% (148/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昨年末に東急ハンズのバラエティ用品の売り場で見かけました。 最近は扱っているかどうか不明ですのでハンズに直接問い合わせてみる事をおすすめします。

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます。

その他の回答 (11)

回答No.12

品川区大崎の百反通り沿いに自販機が2台はあります。 1台は"銚子風"が、もう1台は"こてんぐ"が入っています。 また、都内ではありませんが、今年の初め、 大阪駅構内のコンビニに積んで売られてました。

YuuYu-
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 実は先日、都内の小売店で少し歩き回っていたら、おでん缶がありました。 今ではいろいろな場所にあるのですね。ネットで検索すると秋葉ばかりが出てきますが・・・。

• SegawaRui
回答No.11

大阪の日本橋、電々タウン(だっけか?)で見かけましたね。 お土産として友達に上げたら結構スーパーで売っているのを見かけたって子もいましたよ~。

YuuYu-
質問者

お礼

ありがとうございました。

• sudo2007
回答No.10

ドンキホーテで見ましたよ!

YuuYu-
質問者

お礼

• merlionXX
回答No.9

錦糸町駅快速ホームの中ほどのグリーン車乗り場前の「NEWDAYS」にあります。 お酒と一緒に暖かくしてあるのでおいしいです。(暖かくしてないのももちろんあります)

YuuYu-
質問者

お礼

• G500
回答No.8

自販機はアキバでしか見たことありませんが赤羽駅宇都宮線のキヨスクにありました。お酒と一緒に買う人いるのだろうな・・・ なんていつも考えていますが時間帯が違うのでしょうか買っている人を見たことがありません。 すでに全国区になった感じがしますのでそのうちスーパーなどにも並ぶのでは?そういえばイトーヨーカ堂で見ました。 今週の週アスにのっていました。

YuuYu-
質問者

お礼

• S-Wat
回答No.7

公津の杜のLAOXで売ってるのを見ましたよ もしかしたらLAOX全店で売ってるのか?

YuuYu-
質問者

お礼

まとめてですみません。ありがとうございます。 思ったより回答数が多くてお礼が追いつかないです。 みなさんの回答をもとに調べてみます。

• neorg
回答No.6

どこかで売ってるのを見かけたのですが、忘れてしまいました。 12個セットなら通販で買えるみたいです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tengu/c/0000000105/
YuuYu-
質問者

お礼

回答No.5

量販店の酒屋においてあったぞ。URLなどないさびれた酒屋だったぞ。

YuuYu-
質問者

お礼

• majoruru
回答No.4

私もKIOSKで売っているのをみたことがあります。 それと、中野のブロードウェイだったかで売っていました。

YuuYu-
質問者

お礼

KIOSKにもあるのですね。 ありがとうございました。

• taro123
回答No.3

秋葉原のキヨスクでは売っています。(総武線のところ) お店では錦糸町のオリナスの2F?の雑貨屋さんで売ってましたが。 通販でも売っているみたいですね。

YuuYu-
質問者

お礼