• 締切済み

自販機について

愛知県内で名古屋市中区大須以外で、おでん缶またはラーメン缶は、どこかに販売されているところは、知りませんか?自動販売機以外でもよろしいですが。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.2

おでん缶、ラーメン缶とも”何処でも扱っている”商品ではないけど、決して珍しいモノでもなくて(稀に大手スーパー、コンビニでも扱っているコトがある)、今も全国区で販売されている現役の商品だから、賞味期限を気にする必要もないし、震災後には非常食としてお世話になった人もいるハズ。 楽天などのネットショップでも扱っているし、名古屋だったら東急ハンズで扱っている可能性が高いな と(札幌店では扱っていた記憶有り)。

noname#146007
noname#146007
回答No.1

そんなのがあるとは、何もしりませんでした。 こんな記事ありました。詳しくは書いてませんが、 一応、場所がかいてありますよ。 http://www.asahi.com/komimi/NGY200705290001.html 記事によると、賞味期限3年、記事は2007年、今2011年、大丈夫? あと、どなたかのブログに記載がありました。 http://blog.goo.ne.jp/yukemuriryojou/e/b60099203648cc032bc0a9b2a2ad07ca