• ベストアンサー

自動販売機のリースがしたいのですが!

今(昨年から?)秋葉原等で人気のおでん缶の販売始める事に会社で決まったのですが人員とストックの問題から自動販売機でやることになりました。担当が私に決まり販売機はリースで探してとの事、YAHOO等で探してもよく解りません!どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

>人気のおでん缶の販売始める事に会社で決まったのですが 本家に聞けばどうですか??。 http://www.tgc-tengu.com/

521110
質問者

お礼

まったくその通りですね。焦ってしまって見落としてました。ありがとうございました。