• 締切済み

ネット環境について

パソコンに関しての知識が全くありません。 8月から半年ハワイに留学しようと思っています。 その為にノート型PCを最近購入しました。 まだ、ネット接続は出来ていません。 海外でも使用するなら「AOL」のプロバイダーがいいと聞きました。 実際はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• 55japan
回答No.1

息子がカナダ留学していたので、その経験からの回答です。 多分、留学先の学校に、学生が自由に使えるインターネット環境が存在する筈ですので、まずは留学先に問い合わせることをお勧めします。 また、住居をホームステイにするなら、ホームステイ先に、ホテルにするなら、ホテルに問い合わせることを先にお勧めします。 息子の場合、あるプロバイダーと契約してありましたが、カナダに居るときは、全くそこを使いませんでしたので、ご参考にしてください。