• 締切済み

ネットがつながりません

DellのWindows XPを使っています。Windowsを再インストールしたところ、ネットをつないでも反応せず、つながりません。 プロバイダーはAOLを使っているのですが、AOL接続ソフト(CD)をインストールしようにも、海外で購入したPCなので文字化けしてしまって八方ふさがりです。 どなたか回答をお願い致します。

みんなの回答

  • kusa_mochi
  • ベストアンサー率76% (1597/2087)
回答No.2

質問者殿にお聞きしたいのだが、  ・LANカードのドライバは未インストール状態で、ネットワーク接続を見てもローカルエリア接続のアイコンすらない  ・LANカードのドライバはインストール済みで、ネットワーク接続にはローカルエリア接続のアイコン等が既にある のどちらなのだろうか? あと、そのPCの型番と有線LAN・無線LANのどちらを使おうとしているかの情報もお願いしたい。

  • hallo_haro
  • ベストアンサー率37% (1019/2690)
回答No.1

DELLサポートに聞いた方が早い気がします。 海外での購入品までサポートしてもらえるかどうかは不明ですが・・・。 後、AOLサポートに聞くのも手だと思いますが。 実際、自作PCで日本で、英語版Windowsを使って ネットをしている人もいるので手はあるはずです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう