• ベストアンサー

シティーハンター ザ シークレットサービスについて

シティーハンター・ザ・シークレットサービスでアンナ役の声優さん は誰なのでしょうか?頼りのウィキペディアにも載っていません。 どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onioncat
回答No.1

http://www.netlaputa.ne.jp/~arcadia/cocktail/storysp.html 天野由梨さんという方らしいです。

dorudora
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 良く聞く声優さんなのですが、名前が出てこずむずむずしておりました。 解決出来て嬉しいです。