• 締切済み

女の子と仲良くなるには?

28歳で小一の娘がいます22歳で離婚してそれから女の人と付き合ったことがありません最近お母さんが欲しいと言われます友達に紹介されてもうまく行きません何かいいアドバイスをお願いします

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.1

結婚相談所にでも登録してみてはどうですか。 女性だけかもしれませんが、再婚者だと少し入会金がお安くなるようですよ。 娘さんにお母さんを連れてきてあげたい気持ちは解りますが、貴方自身が結婚したいと思わないと何も始まらないと思います。娘さんがお母さんを欲しがるのは一定時期だけですが、貴方にとっての奥さんは一生を左右する存在ですから、その辺よく考えてから行動したほうがいいと思います。

tanishikun
質問者

お礼

勉強になりました