• 締切済み

抱く気のしない女

男性にお聞きします。 顔はまあまあ、友達ならいいけど抱く気にならない女。 どんな女性にそう感じますか?

みんなの回答

  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.6

ANo2 反論(笑) いえ、友達ならどーってことないっす(笑) ってか全て友達でおります。 あっちも「お前(私のこと)はないわ~」と言っているので 利害は一致してます(笑) ###回答ではありませんが「息抜き」ということで何卒・・・

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.5

No.1~No.3の方々の場合、友達でもいやではないですか?(笑) 友達でいたい場合ですね。幼馴染とか、信頼できる友人など。あるいは、職場や学校でいつも顔を合わせる相手。要は気まずい関係になっては困る場合には抱きません。 しかし抱くことありきで質問されているようですが、私の感覚からいうと「抱く気になる女」のほうが特別だと思いますが。 22歳男

noname#45918
noname#45918
回答No.4

信頼できる友達として付き合っている女性。 友達関係でいたいから。 顔が良ければ男は誰でも抱きたくなるという考えが、この質問の根底にあるような気がします。 女であれば誰でもやりたいなどというのは、動物の思想です。 少なくとも大人の男ではありません。

noname#24295
noname#24295
回答No.3

ホンモノのブス・ゲス化け物女 決してルックスのことではありません。 一件美人・美少女でも、他人に対していじめ・嫌がらせ・犯罪・不正・ デマ流しとかする真のブス・ゲス・化け物女は、絶対にかかわりあいになりたくありません!!!

  • Dr_kaibun
  • ベストアンサー率15% (98/636)
回答No.2

・不潔な人(だらしない含) ・潔癖な人 ・同僚(笑)

  • minoriaru
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.1

やっぱり性格が悪い女ですね。。。 あと考え方が会わない人です

関連するQ&A

  • 女友達が気になるようになりました

    男性ですが、女性として意識してなかった女友達のことが最近気になるようになりました。 その女友達との待ち合わせで急に後ろからおどかされたり、隣に座ってたら急にくすぐってきたり、今までいないタイプの女性なので惹かれるようになりました。 あと、自分が他の女性と話しているのをよく見ているようで、にこにこして仲良く話してたでしょと、後から怒ったような顔で言うので、嫉妬されているのかなと思います。 仲のよい友達なら、そのぐらいはありそうなので、異性として見られているのかは疑問です。 女友達のこのような態度から見ると、少しは異性として見てくれているのでしょうか?

  • 「女」として見られていない気がします。

    見た目も、性格も、生活も普通で、明るくて友達もたくさんいて 同性から見ても「いい子だなぁ」と思う人でも、モテない人がいます。 逆に大して美人でもなくて、性格も良くないのに、モテる人もいます。 不思議です。 私のことになると、男友達には「女」として見られていない気がします。 外見は有難いことに褒められることが多いです。 男女問わず「絶対モテるでしょ」と言ってもらえますが、モテません。 なので、外見の褒め言葉は所詮、お世辞なのかなぁと…。 昔は気に入ってくれたり、告白された経験もありましたが 「モテる」という感覚ではないのです。。(なんていったら分かりませんが…) なんていうか、性の対象として見られていないというか…。 ぶっちゃけ「酔った勢いで」ということが皆無です。 男友達から恋愛に発展したこともないに等しいです。 「女の子」扱いはしてもらえても、「女」ではないのです。 以前、お付き合いしていた彼とそういう雰囲気になった時に 「あ、この人は私を女として見てるんだなー」とぼんやり思うほどです(苦笑) 癒し系の顔とよく言われるので 怖くは見られないのですが、愛嬌がある、にこにこしているタイプではないので 大人しいと思われるタイプだと思います。(ネガティブ思考でもあります) にこにこ愛嬌のある女の子は同性から見ていても可愛いし、男性は好きだろうなーと思います。 やはり足りないのは愛嬌と色気でしょうか…?

  • 「気をもたせる」ということについて

    こんにちは。 29才の女性です。まだ独身です。 職場の女友達が男性上司からしつこくセクハラをうけてたのですが 男性の同僚は「気を持たせるようなことを彼女がするから仕方ないんじゃないの」といいます。 他でも、同僚の女の子が男性上司からせまられたので拒否したら「なんでこれまで気を持たせるようなことしたんだよ」と逆ギレされたり、私自身にもそういう経験があります。 別に気を持たせてたわけじゃなくて、上司だし食事くらい断りきれなかったというのもあります。もちろん肉体関係なんてありません。 女性は、男性にフラれたとき、「彼が気を持たせるようなことをするから」とは滅多に言わないですよね?せいぜい「あたしのカンチガイだった!!」ですみます。 逆に男性は女性にフラれると「あの女が気を持たせるようなことするから」と、女性のせいにする人が多いです。 どうして男性はそういうふうに女性の態度のせいにすることが多いんでしょうか? 飲み会にしょっちゅうカオを出したり、ごはんをつきあってあげたり頼まれた残業を断りきれずにやったり、いつも笑顔で接しているからって「気をもたせてる」ことになるんですか? なんだか職場の男性にどうやって「気をもたせない」ようにしたらいいのかわかりません。。。

  • つい男に気を遣う女は大事にされない?

    31歳女性です。恋愛がいつもうまくいかず、悩んでいます。 最初に積極的になるのは男性の方で、2~3回目までのデートまで食事代を出してくれたり車を出してくれたり、いろいろ気を遣ってくれます。 いつもしてもらってばかりいたら悪いと思い、今度は私が車を出したり、食事代を割り勘にすると、そこから男性の態度が変わってしまいます。待ち合わせ場所はいままで私の家の近くまできてくれていたのに、今度から自分の家近くにしてほしいと言われたり、車を出せと言われたり・・・。私はそれでもいいのですが、言うことを聞いてくうちに飽きられてしまいます。一ヶ月ももちません。こんなことが3人ぐらい続きました・・・。 男性は尽くしてくれそうな女だと分かると、途端に扱いが雑になるのでしょうか?悪くいえば、最初になめられてしまったから悪い・・・ということでしょうか?友達には気を遣いすぎの女は軽く見られて捨てられる、と言われます。私としては、普通に優しく接したいだけなのですが・・・。高飛車な女でないと大事にしてもらえないのでしょうか?

  • 下品な女、品がある女とは…

    どういうことですか? 男友達数人と女友達数人で呑んでいました。 すると好きな女性のタイプの話になって、 『下品な女は無理。でも◯◯(私)は品があっていい』と男友達たちから言われました。 そしてたまに下ネタを言うけどかなり性格も顔も良い女友達には言いませんでした。私だけです。 私は下ネタを話さないからでしょうか? 私の中の品がある女性は、 大人っぽい顔立ちのキレイ系の女性でテキパキしている感じの人だと思っていました。 私は芸能人だと宮崎あおい似でキレイ系ではないし、喋り方などトロいです。 なので全く意味がわかりません。 男性から見た品がある人と品がない人のことを教えてください。

  • 女にチヤホヤされるようになりました。

    自慢と思われるかもしれませんが聞いてください。私は20代の頃、すごくモテました。歩いているだけで「可愛い」と振り返られることも頻繁でした。男性には「社内で1番可愛い」と言われたり、スカウトもたくさん、されました。飲み会や集まりの席では、いつもさんざんチヤホヤされました。でも女友達は親友以外できず、女性に可愛いと言われることはありませんでした。それどころか睨まれたり、挨拶を無視されたり。何より私自身も男さえいれば、女なんてどーでもいいかとも本音では思っていました。 ところが30を過ぎ、少し体重が増えました。加齢もあると思います。歩いていて男性に振り返られることは、ほぼ無くなりました。同時に女友達が出来るようになりました。そして女性に称賛されるようになりました。「可愛い」「その顔に生まれてたら人生変わってたなぁ」等々。 楽しい毎日ではあります。でも何だろう、、この変化は…。変な話、私の容姿が衰えたから女の人は可愛いと言うのでしょうか?私の人柄が少し丸くなり同性に好かれるようになったのか、容姿自体は少しぽっちゃりしましたが、顔は変わっていません。何で急に男受けから女受けになったのかな、と思います。

  • 私は22歳の女です

    私は22歳の女です。 私は、私の知り合いの女性に「私は顔がかっこいい男性に触りたいと思ってるし、顔がかっこいい男性と性的なことをしたいと思ってる。」と言いました。 その私の知り合いの女性は"顔がかっこいい男性と性的なことをしたい"とは"顔がかっこいい男性とエッチがしたい"ということだと思ったでしょうか?

  • 気が利く女になりたい!!

    私は気が利く女になりたいです。 気が利く人ってすごく素敵だと思います。 人の喜ぶ事が『自然』にできるなんて、こんな素敵な事ありません!! そこで・・・。 男性の方々→「この女気が利くなぁ。」と思った時。 女性の方々→「気が利くね。」と言われた時。 それはどんな時でしたか? 参考にさせて頂きたいので教えてください。 その他アドバイスなどもあれば・・・(=_=)。

  • いい女の条件

    特に男性に質問です。 いい女ってどんな女ですか? スタイル、顔、性格、こだわりがあれば女性に求める職業を教えてください 細かく答えて欲しいです。女性の方は周囲で激モテの友達や自分が目指す理想などお願いします

  • 女の人が気になる…

    はじめまして。 性別・性格に関する質問です。 私は22歳女で働いています。 小さい頃より、男の子と遊ぶ方が好きで、女の子の世界が苦手でした。 今でもよく付き合う女友達はサバサバした女を感じないような子ばかりです。それ以外の女性はしんどいです。 でもその反面、趣味趣向において、女の子っぽい服や趣味が好きな時があって、スカートや花柄とかに走ってしまう時もあります。 ただ時期によって、がっつり男っぽいもの(バイクとか筋肉かっこいーと思って、筋トレしたくなったりとか)が好きって思う時期もあります。 (人からはいろんな格好するねーと言われたことあります。。) そんな二面性が自分の中にあることはわかってたし、多かれ少なかれ誰にでもあるもんだろーと思ってましたが、 最近、女の人に興味がある気がして、ちょっと自分大丈夫かなと思ってます。 今までは普通に5人ほど男性と付き合ったこともあり、きちんと好きでした。現在も付き合って1年経つ彼がいます。 女性に走った経験はありません。 ただ、昔から女性の裸 やセックスシーンを見ると異様に興奮しました。男性のそれを見るよりも興奮します。 最近は暑くなってきて薄着のせいか、街中にいる人などの女の人の足や胸が気になります。 可愛い人や綺麗な人を見ると目で追ってしまいます。 女目線の羨ましいな、とかいう気持ちじゃない気がするのですが… それぞれの立場でのご意見で結構です。 こういう事は割とあり得る事なのでしょうか。 似た事例等何でもかまわないので、アドバイスをお願いします。