• 締切済み

女の人が気になる…

はじめまして。 性別・性格に関する質問です。 私は22歳女で働いています。 小さい頃より、男の子と遊ぶ方が好きで、女の子の世界が苦手でした。 今でもよく付き合う女友達はサバサバした女を感じないような子ばかりです。それ以外の女性はしんどいです。 でもその反面、趣味趣向において、女の子っぽい服や趣味が好きな時があって、スカートや花柄とかに走ってしまう時もあります。 ただ時期によって、がっつり男っぽいもの(バイクとか筋肉かっこいーと思って、筋トレしたくなったりとか)が好きって思う時期もあります。 (人からはいろんな格好するねーと言われたことあります。。) そんな二面性が自分の中にあることはわかってたし、多かれ少なかれ誰にでもあるもんだろーと思ってましたが、 最近、女の人に興味がある気がして、ちょっと自分大丈夫かなと思ってます。 今までは普通に5人ほど男性と付き合ったこともあり、きちんと好きでした。現在も付き合って1年経つ彼がいます。 女性に走った経験はありません。 ただ、昔から女性の裸 やセックスシーンを見ると異様に興奮しました。男性のそれを見るよりも興奮します。 最近は暑くなってきて薄着のせいか、街中にいる人などの女の人の足や胸が気になります。 可愛い人や綺麗な人を見ると目で追ってしまいます。 女目線の羨ましいな、とかいう気持ちじゃない気がするのですが… それぞれの立場でのご意見で結構です。 こういう事は割とあり得る事なのでしょうか。 似た事例等何でもかまわないので、アドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • emeny
  • ベストアンサー率39% (79/202)
回答No.5

 男好きな女性。女性しか愛情が芽生えないレズビアン。でも、どちらかといえば性転換者などということではないようです。  つまり、いえば女性が好きな女性もいますし、彼女たちが男への性転換を望んでいるわけではない。つまり、性自認は女性でも女性が好きな人は結構いますよ。  あなたは思い込みが激しいタイプにも見えます。なんか、可愛い女性に目が追うから可笑しいというわけではないです。女性というのは男が好きになったり、同性が好きになったりとするものです。つまり、気分や感覚という意識で分けてません。男の優しさと女の優しさは別の性質ですね。つまり、優しさは単純には決めつけられません。それと同じように、愛というのも二転三転して人生のパートナーを決めていくものです。青春や若い時は無限に悩みましょう。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.4

ありえると思いますね~ 私も女ですけど目線おっさんですもん(笑) ただそれで実際彼女を作る、セックスをする、までいくのは なかなかないと思いますが。 あくまで「妄想」の域だと思います。 性同一性障害、ではなく。 バイである可能性もゼロではないと思いますが 実際行動を起こすか否かと考えると そこまでではないかな?と感じました。 実際女性としてみたい、のであれば してみてもいいのかもしれないですね。

t----t
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーなんです、おっさん目線なんです(笑) 妄想では女の子とエロいことできます。 実際…となるとどーだろ。興味はあります。 男の人としている気持ちよさそーな女の人を見たい…というのが一番かな。

  • sobuhire
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

私の知る人で同じような女性がいます。 案外、そのようなことは割りと普通にあるみたいですよ。 ちなみに、それだけで性同一障害には当てはまりません。

t----t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。男になりたいとは昔から思ってはいたけど、自分を男と自覚したこともなかったので、それではないと思うのですが。 ただ一般的な女性の頭じゃないなと心配でした。 いることはいるんですね!…でもきっと少数ですよね。。

  • 19895963
  • ベストアンサー率8% (4/47)
回答No.2

性同一性障害じゃないですか?

t----t
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこまでサクッと言われるとなんだか清々しいです(笑) ただ、軽度のことで安易に自分が障害を持っていると言うと、実際に苦しんでいる方に失礼かと思うので、診断されるまで今は秘めておきます★

回答No.1

女性が好きか、男性が好きかじゃなくて その人が好き。とか・・あの人が好きとかだと思います。 性別関係なくこの人が好き!だなんてむちゃくちゃカッコイイと思います(^O^)/

t----t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も同性愛などに偏見はまったくないつもりで、むしろ性別関係なくその人格を認めている感じがして、良いと思う派です。 ただ以前女友達と話していて、周りはゲイは別にいいけど、レズは身の危険を感じて生理的にムリと言っている子ばかりでした。 こっちの方が普通の感覚なんでしょうかねぇ。。

関連するQ&A

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • 男の人ってどうして女の人のはだかを見ると興奮するん

    わたしはよくchatrouletteを使用するのですが、そこの男の人はたいてい”get naked”か”wanna see my dick” といいます。 その度に私は思います、どうして男の人は女の人の裸をみたら興奮するのでしょう。 その女のふくを脱がせることに優越感をかんじられるからでしょうか? あと女のひとは普通男のアソコを見たからといって興奮しないのに、なぜ見せたがるのでしょう?女はハンサムな顔を見るだけで満たされます。 私はまだ彼氏ができたことないし、もちろんSEXもしたことないから、男の人のアソコがたってるのを見ると「すげーホントにたってるよー」とは思うけど、これは性的な興奮ではありません。ただの好奇心です。 男の人の筋肉やハンサムな顔をみたら「かっこいいなー」とは思うけどSEXしたいとはおもいません。 なのにどうして男の人はどんな女の人の裸を見ても興奮するのでしょうか? (そのうえjack off が終わったり体を全部見たらポイするのはなんなんでしょうか?)

  • 女なのに女性の裸を見て自慰行為

    私は女なのに、女性の裸に興奮してしまいます。 おかしいでしょうか? 幼稚園の頃から少しアダルトなことに興味があり、気づいたら自慰行為を覚えてました。その際想像するのは必ず女性のヌードでした。 SNSを見てても胸や太もも、くびれが見える服を着た女性を見るとムラムラしてきて、裸を見たくなってしまいます。(申し訳ない) AVを見る時も完全に男性と同じ視点で興奮をしていると思います。 私は女性のアングルや体位、シチュエーションの趣味など男みたいな性癖もあります。気に入ってるAV女優もいます。 しかし恋愛対象は男性です。 女性を好きになったことは2回ありますが、それはごく稀で基本的に男性が好きです。 しかし、男性の裸には全く興味がないです。 もし好きな男性と行為をするとなった時、 普段女性のヌードを見てる時の“ ムラムラ”は相手の裸が男である限り感じないと思います。 何度か女性向けAVや好きな男性との性行為の想像をして試みましたがあまり興奮できなかったので、私は男性と同じく女性の視覚的なエロに反応することが分かりました。 こんな話実際に出来ないし、周りにもこんな人がいるか分からないのでずっと考えていました。 理解できない人からしたら釣りのような質問ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。 私と同じ方、謎がとける方がいましたら回答お願いします。

  • なぜ女は裸を隠すのか

    古今東西女は裸を隠し男は裸を気にしませんが、なぜこのような差が生まれるようになったのですか。動物のオス雌は服など着ないので裸など当然気にしないはずです。人間の女性だけがなぜという疑問がわいてます。なぜ男は女性の裸を見ることで性的に興奮するのか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 女の人に質問です

    女の人は男の人の体を見て興奮するんですか? 私はグラビアなんかで女の人の体を見ていたほうがずっと興奮するんですが。 好みの女性はいても、好みの男性は思い浮かばないし…こんな私はレズビアンなんでしょうか。

  • 女の人が恥ずかしがると

    女の人が恥ずかしがると性的に興奮する男性は、どんな性格の人が多いですか。そもそも男の人は、みんな、女の人が恥ずかしがると興奮するんですか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女性も生まれたてまま女の子の姿は好きなの

    変な質問ですみません。私は女性ですが、私の友達で、小学生くらいの裸の女の子の画像を持っている人がおり、私も見せてもらいました。男の人だとそういうの好きな人って少なくないですよね。私の友達が持っているのは 大半は服を着ている姿で、裸の画像も性器が写っているもののはあるもののそんなにんなに卑猥な恰好のはないんですが、友達が言うには、男の子も可愛いけど、女の子の方がもっとかわいく、きれいであでやかで 見ていると癒されるとか言っています。男の人と違って興奮するというわけでもないようです。私も友達の気持ちが分かるような分からない気がします。それで女性の方に質問ですが、同性の子どもの裸を見てどう感じますか。男性の方にも同じことをお尋ねします。

  • 女性の方教えてください

    男は女性の裸を見て興奮しますが 女の人も男性の裸を見て、性的な興奮とかするのでしょうか? するとすれば、どこを見て興奮するんでしょうか? 教えてくだい あと、やはりイケメンの若い男のほうがいいのでしょうか?

  • 女なのに女体が好きって変ですか?

    私は女なんですが、グラビア写真とかで、自然な感じのムチっとしてる体つきの女の人の体を眺めるのが好きです。お腹とか腰の曲線がキレイだなぁと思ったり、乳房が可愛いなぁ~なんて思ったりします。(ケバイ化粧をしてたり、悪趣味な衣装を着てると引きますが。)    でも、これは別に性的欲求で見てるわけじゃなくて(もちろん、そういう写真とか見て興奮する事もないです)むしろ、例えば、海とか空の写真を見るような感覚と同じで、ただ単純に「キレイだなぁ~ウットリ・・・」っていう感じで見ています。もちろん、性的な意味では男性の方が断然好きです。    でも、友達(女)にそういう感じの事を言ったら、理解してもらえず、変態だなぁー!とからかわれました。やっぱり、女が女の体にウットリして、グラビア写真を見たりするのは普通じゃないのでしょうか?(ちなみに、PCの壁紙は殆ど裸に近い感じのブリトニーの写真にしてます。)    それともう一つ、私は女性で無駄毛を処理してない人を見ると、カッコいいなぁとよく思います。中途半端に自分で処理して毛がチクチクしてたり、黒いブツブツになってるよりも、絶対に何もしてないフサフサの毛の方がキレイだと思っています。何もしてなくたって、女性の無駄毛は男性よりも薄いし、その男性よりも薄い(個人差はありますが)無駄毛に、女さしさを感じて良いなと思う事もあります。この考えはオカシイでしょうか?(あと、男性に質問なのですが、もしも自分の彼女、女友達がこういう理由で無駄毛を処理してなかったら引きますか?)

  • 彼氏に女らしくなってほしいです 女っぽい男萌え。

    女です。 私は昔から「あの人かっこいい」と言うと 女友達に「うそ!?」「きもい」と言われてきました。 女みたいな男が好きみたいです。 学生の頃、男の人がリュックにふわふわウサギちゃんのマスコット人形を 付けていて一目ぼれしました。 仲良くなった男性の携帯の柄が花柄なのに胸キュン 今、彼氏居るのですけど 彼氏は女らしいとこもあるけど、女らしさが足りなくて もっと女らしくなって欲しいです。 「花柄のタオル持って」と言うと 「いやだ」と言われたし 彼氏の女装姿を見たいのですけど 「いやだ」と言われています 元彼氏は、喜んで女装してくれました。 今、彼氏はガンダムとか、野球が好きで、私の全く興味ないジャンルです。 あと、男性がりかちゃん人形集めてたりするのも萌え 仲良い男性で、ディズニーのマリーちゃんが大好きで、ファンシーグッズ集めてる 男性が居ました。 嘘のような話ですが、本音です。 同じような女性いましたら、お話したいです。 彼氏に、あまり強要しないほうがいいでしょうか? お願いすると「しょうがないなぁ」ってかんじでやってくれそうですけど・・・。