• ベストアンサー

ネットが途切れます・・・

最近なぜか普通にネットをやっていて最初は普通なのですが、だいたい30分~1時間くらい経つといきなりネットが途切れます。 具体的に言うと、『ページが表示できません』って大きく出て、↓の方にいろいろ文字が表示されます。 ちなみに、この症状が現れたのは昨日(2月5日)からです。この原因や対策などを教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ウイルスチェックは?アクセスが多い場合同じ現象が現れる場合があります。 http://www.shukuzawa.com/diary/daiary041004.html

seiro1111
質問者

お礼

これを実行してみたところ、ネットが途切れなくなりました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kikanbo
回答No.2

回線はADSL?光? 接続は無線?有線? 無線であれば近くでだれかが無線設定をしていて混線するとかです

seiro1111
質問者

補足

回線はあとで確認しておきます。接続は有線です。