• 締切済み

Windows Vistaでフォトショップ7は使えますか?

Windows Vista搭載のPCを購入しようと思っているのですが、フォトショップ7は使えるでしょうか? 

みんなの回答

noname#163600
回答No.3

http://windowsvista.ms/index.php?soft のadobe社製品の欄に7.0Jがありますが 対応はしてるみたいですがいろいろ制約があるみたいです。 (インストール時と文字化け)

回答No.2

私は5.0動かしました。普通にインストールしてだめなら管理者権限で起動すればいいと思います。 Vista対応ソフトwiki見れば多分載ってますよ。

• violet430
回答No.1

メーカからの発表は未だ無いですね。 http://www.adobe.com/jp/support/os.html

mana-mi
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子見てみます。