• 締切済み

フォトショップ 7 がインストールできません

PCは富士通 OSはビスタ を使っています 引っ越しをしましたら フォトショップ7が「問題が発生した為にプログラムは閉じられ解決策がある場合はwindowsから通知します」と出て 使えませんので アンインストールして  CDからインストールしなおしましたが 何べん入れなおしても同じことで 最近 windows vista 7.0主動インストール方法と云うのを頂きましたのでこれにのっとてやってみましたが 同じメッセージが出て使えません 何とか使えるようにならないでしょうか?? 

みんなの回答

noname#152060
noname#152060
回答No.2

違っていたら聞き流してください。 Win7の動作報告の中で「1TB以上のパーテーションにインストールしようとするとできない」というのがあります。Vistaでも、そうじゃないのかな?と。 インストールしようとしてるドライブが1TB以上のパーテーションであるなら、それ以下のパーテーションになっているドライブにインストールを試みてみるのも手かな。

• Turbo415
回答No.1

メーカーのサイトによると、ビスタには対応していません。 まあ、やってみたら動いたという事はあるかもしれませんけど、公式サポートは無いと思います。 下記のサイトで、対応表をみて見て下さい。正式に対応しているのはCS3以降のバージョンのようです。 http://kb2.adobe.com/jp/cps/324/3245.html