• 締切済み

フォトショップ6をビスタに

こんにちわ。 以前からフォトショップ6を使っていたのですが、最近購入したビスタにインストールしようとしたらできませんでした。 なんらかの方法でインストールする事ってできないのでしょうか? ご回答の程よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.2

インストールできない人のほうが多いようです。 奇跡的にVistaにフォトショップ6をインストールしても、機能がほとんど使えません。 新しく買うか、別のソフトの購入をお勧めします。

• yamato1957
回答No.1

アドビ社のサポートでは「InDesign CS、Photoshop CS、Illustrator CS、GoLive CS、これらの製品の旧バージョンについては、Windows Vista でインストールおよび実行を推奨しません。」 ということで動作確認は出来ないそうです。