• 締切済み

自動車登録事項等証明書の請求について

普通自動車と軽自動車の登録事項等証明書の詳細証明を個人的な問題で数台の車両を請求したいのですが、理由が必要とのことでした。適当な理由がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.2

>理由が必要とのことでした。適当な理由がありましたら教えて下さい。 必要とするのは他ならぬ自分自身です。 貴方が必要とする理由を説明すれば良いのでは? 悪いことに使うといけないので理由が必要なのではないでしょうか? 悪いことを行うつもりなら止めておきましょう!

• n_kamyi
回答No.1

適当な理由で申請することはできません。 正式に必要な理由を書いて申請しましょう。