• 締切済み

【ナンパ】断ったら「死ね」と言われました

中年男性にナンパをされ、「すみまません。急いでいるので」とお断りしたら 「ブスが気取ってんじゃねぇよ!死ね!」と罵倒されました。 大勢の通行人が居る中で、それも大声で言われ、とてもショックでした。 このような場合、どのように対処すれば良いのでしょうか? いい断り方などがありましたら、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • k38127
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.13

「すみません。急いでいるので」と言ってしまったのが まずかったのかもしれませんね   無視無視無視がいちばんです 嫌なナンパにいちいち返事する必要はありません

noname#23902
質問者

お礼

やはりそうでか。反省です。 今後、ナンパに出くわしても、「無視」が最善と結論に達することができました。 自分にはない発想だったので、相談して本当に良かったです。 どうもありがとうございました^^ 最後に、ご回答頂きました、全ての皆様へお礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.12

イヤ、断り方はそのままで良いと思いますよ。 常識的かつ良心的ですし。 「ブスが気取ってんじゃねぇよ、死ね!」 ですか。アハハハハ!あ―――――おかしい。 「なんだそりゃ!?」って、ただ笑ってやったら良いと思いますよ。 周りの人も何人か笑ってくれるかも、「くすっ」くらいは。 ムキになって言い返さなくても、周りの人だって分かってくれてますよ。

noname#23902
質問者

お礼

>イヤ、断り方はそのままで良いと思いますよ。 ありがとうございます。 殴られたりしたら怖いので、なるべく関わらないようにしていきます。 でも、笑ってやれるほど強くなりたいですね。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaduki30
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.11

ブスでごめんなさ~いw と超満面の笑みで返しながら去ります。笑

noname#23902
質問者

お礼

颯爽としていてカッコいいです。 No.11様のようになりたいと思いました。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.10

負け犬の遠吠えですので、それほど気にしなくても良いかと思いますョ 私が現場に居合わせたとしても「そういう性格だからモテないんだ、可哀相に・・・」とその男に感じる事はあってもhamster777さんがどうとかって感じないですよ 自分の思い通りにならないとそのような暴言言ったりする自己中な男と付き合わなくって良かったんだと思います。 言い返す事は同じ土俵に下りる事ですから無視が一番かと・・・。

noname#23902
質問者

お礼

>hamster777さんがどうとかって感じないですよ 周囲の目も気になっていましたので、参考になりました。 ナンパの出会いは否定しませんが、素性を知らない相手は不安なので 付き合うとかは私には考えられなくて、いつもお断りしています。 やはり、「無視」が1番の方法なのですね。 アドバイス頂いた通り、これから実践していきたいです。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.9

こんにちは。 大丈夫ですよ。周りは皆hamster777さんの味方です。 hamster777さん、魅力的な人なんでしょうね。 向こうも気合が入っていたのでは?悔しかったのでしょう、失敗して。 楽しんでください。そして、自信持ってください。 良い断り方…うーんなんだろ。 向こうが勝手に土足で入り込んでくるわけですよね。なので、丁寧な断り方は必要ありませんよ。ただ、変な捨て台詞を吐かれるのもしゃくですから、その辺は臨機応変に…。 でも、声を掛けられたことでの”ガッツポーズ”はお忘れなく(笑。 でわ!

noname#23902
質問者

お礼

そうおっしゃって頂けて、とても心強いです。 No.9様の優しさがこちらに伝わってまいりました。 そうですね。「無視」を基本に、臨機応変にいきたいと思います。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuusen624
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.8

「じゃ、そのブスに声かけてんじゃねーよ!!!」って心の中で叫んでましょう^^ ブスじゃない、むしろ良いと思ったから、その野郎は声かけたんです。 世の中にはそんな心ない人がいます。 そんな人に心惑わされないでください。

noname#23902
質問者

お礼

心の中で叫ぶのは、その場で発散できる良いアイディアですね。 >ブスじゃない、むしろ良いと思ったから、その野郎は声かけたんです。 自信消失しかけておりましたので、そのお言葉は素直に嬉しかったです。 ブスと言わせない雰囲気を出せる女性になるべく、さらに自分磨きに力を入れていきます。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.7

ショックだったかもしれませんが、ある意味救われたと思いましょう。 大勢の人の前で暴言を吐く人を他人はどう感じていると思いますか。 「なにそいつ」 などと思われていると思います。 周囲にいた人はあなたよりも罵倒した人を批判的に見ますから 気にする必要はありませんよ。 それに、断わって正解だったことがその場で判明したのですから別の意味で喜ばしいことです。 ※罵倒するような人と付き合いたくないですよね。

noname#23902
質問者

お礼

なるほどー、発想の転換とはまさにこのことですね。 「人間版のインスタントクジを引いて、たまたまハズレを引いただけ」 そのように考えたら、気持ちも前向きになれました。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26766
noname#26766
回答No.6

何て酷い事を言うのでしょう。傷ついたでしょう、可哀想に。 人に死ね、なんていう人はろくでもないですね。 いきなり見ず知らずの人間に声を掛けられて そんな事言われる筋合いなんてありませんよね。 それも大勢の中で…。 >このような場合、どのように対処すれば良いのでしょうか? あなたの言う「すみまません。急いでいるので」 これはとても親切な人が言う台詞です、普通は無視なんですよ。 なのであなたは最善を尽くしたわけです。 ですから、運が悪かったとしかいいようがないです。 酷い人間もいれば素敵な人もいます。 今は辛いでしょうが、どうか乗り越えて頑張ってください。 心から応援しています。

noname#23902
質問者

お礼

>これはとても親切な人が言う台詞です、普通は無視なんですよ。 そうなのですね。お恥ずかしい限りです。 今回のことについては、相手をした私にも多少の落ち度はありました。 しかし、「無視」が最善の方法と学べ、温かい方がたくさん居ると知れて この経験もまんざら無駄ではなかったように思えます。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simausa
  • ベストアンサー率41% (27/65)
回答No.5

確かに非常に許しがたい。 (笑) 今回の相手ですと、対応がどうであっても変わらなかったと思います。 なので、ここに質問した事でhamster777さんの気持ちが少し軽くなった事を願いたいですね。 まだまだなら手当たり次第聞いてもらうと良いですよ(^^) そういう汚い人間はイッソ音を消す機械を付けた銃でパシュン!って殺って3回生き返らせて4回殺ってしまいたいですね。 ええ、私は許しますよ・・・。 何はともあれ、元気出してくださいね。

noname#23902
質問者

お礼

なるほどー。 回避のできない事故に遭ったとでも考えれば、諦めもつきますね。 >そういう汚い人間はイッソ音を消す機械を付けた銃でパシュン! あはは。それは重罰すぎて、可哀想な気もしますねw 代わりに、スリッパでツッコミなんてどうでしょう? 想像してみたら…スッキリしました。 No.5様も含め、みなさまのおかげで、大分元気になれました。本当に感謝です。 どうもありがとうございました^^

noname#23902
質問者

補足

みなさまへ ご回答頂き、本当にありがとうございます。 質問は締め切りますが、必ず返信致しますので 今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。 みなさまに励まされ、私にとってはどのご回答もベストアンサーなので ポイントはなしということにさせてください m(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19751107
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

ひどい人もいますね。心が貧しいんでしょうね。 ただ大勢の人のほとんどが内心あなたの味方だったはずです。 卑屈になる必要はないと思いますよ。 言葉を発すると隙を与えるのでやはり無視して下さい、やさしい性格のあなたには最初違和感があるとおもいますが相手にしてたら身がもたないですよ。

noname#23902
質問者

お礼

あまりにも必死な感じで、つい反応をしてしまったんです。 今となっては、私もいけなかったと反省しております。 >ただ大勢の人のほとんどが内心あなたの味方だったはずです。 感謝です。このお言葉で心が軽くなりました。 「無視」が最善だとアドバイス頂けたので、今後実行していきたいです。 どうもありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • 制服でナンパ

    1週間くらい前の夜10時30分くらい、ある駅での事です。駅はまあまあの大きさですが東京ほどではないです(千葉) 喫茶店からの帰りで、駅内を普通に歩いていました。 その時は、制服に黒いタイツ、学生鞄、イヤリングを身につけていました。 顔面は、そこら辺にいるレベルのブスです。化粧はしていました。 その時 、一人の男性がナンパしてきました。 断りましたが。 制服なのにナンパするって何を考えたらそう思うんでしょうか❓ 学生にナンパしても、シカトされるか断られるかだと思いますが。 近くには私より素敵な女性が沢山いますし、私が男性だったら私服の人にしか声をかけません。 学生が好きだったんでしょうか❓ その人は何故ブスで制服の私にナンパしたんだと思いますか❓ あと、男性は女性にナンパする時、どんな人を狙って何を考えているんですか❓

  • ナンパ

    私は男女問わず初めて会った人や友達に「よくナンパされるでしょ?」と聞かれるのですがこれはイイ意味なのでしょうかそれとも隙があるまたは頭が悪いオーラが漂ってるなど悪い意味なのでしょうか??? 実際のところ場所、昼夜を問わずいろいろなタイプの方(外国人、中年男性、老人、学生さん、ヤンキーの方)からナンパされるのですが........

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • 中年のナンパが流行っているのですか?

    私は41歳の女性なのですが、ここ半年くらいで同世代3.40代くらいの男性から2回程ナンパみたいなのをされました。 ナンパって若い子がするものだと思っていたのですが、最近は中年もナンパするのでしょうか? 大体その年齢だと相手の女性だって結婚していると思うのが普通だと思うのですが。。 ちょっと気持ち悪いです。

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

  • ナンパ

    先週友達とナンパ待ちをしにスポットに行きました。 私は彼氏が長いこといないけど彼氏を探すと言うよりは、休日大勢で遊べる男友達が欲しいのでその目的です。 そこはゲーセンの駐車場で女の子は車を止めてナンパ待ち。男は車で駐車場をぐるぐるして品定めし、いい子がいたら降りて女の子の車へGOという感じなのです。 結果私達には1人も声をかけてきてくれる人がいませんでした。前回初めて行った時は3組くらい声かかっかたのですが。。 この結果にすごくショックでした。なんか外見を全否定されたかのようです。 でも、逆に軽い女に見られなくて喜んでもいいのかなあとは少しは思うのですがやはりショック。 ナンパ男はだいたいはチャラチャラした人が多いです。 私は女の子や年配の方には結構可愛いといわれるのですが同じ年の異性からはダメみたい。。 この現状軽く見られないだけいいと思っていたほうが良いのでしょうか?場違いなのかな。

  • 男女の出会いのバーに行けばブスでもナンパされるもん

    男女の出会いのバーに行けばブスでもナンパされるもんなんですか?友達はめっちゃデブスなのに出会いのバー?でよく男性に話しかけられてるらしいです。男性は話せたらブスでもいいんでしょうか?

  • しつこいナンパ少年を断ったら「デブ」と

    街で買い物をしていると、 二人組みの高校生の少年がナンパをしてきました。 初めは「急いでいる」と断りました。 でもかなりしつこかったので、シカトし早足でデパートの中へ逃げました。 すると、少年が「んだよブス!デブのくせに調子乗ってんじゃんぇよ!!」と怒鳴り、 もう1人と何か言い笑い合っていました。 身長160センチで体重は40キロ代前半で、 普通体系だと思っていたのでショックでした…。 客観的に見てデブですか?

  • ナンパについていったらどうなりますか?

    ずばり、ナンパについ ていったら、どうなる んでしょうか? 軽くお茶したりならま だしも、焼肉や割りと 値のはる料理をご馳走 になったらHを強要さ れるのでしょうか? ナンパ=H というイ メ ージが強く、今までず っと断ってきましたが 、 中にはやらしい雰囲気 のない、ごく普通の男 性もいました。 しかし、やっぱりどう してもナンパ=Hのイ メージが強く、断って きました。 軽くお茶しながら、お 話しする程度だけだっ たらなぁ…と思うので すが、 ずばりナンパについて いった時点でHを強要 されますか?強要され た場合、どうやって、 やんわり断ればよいで しょうか?台詞を教え てください。^^; 男性の方、ご飯を奢っ たあとに、アドレスだ け交換して、 Hなしでその日はバイ バイされたら怒ります か?^^;

このQ&Aのポイント
  • イエローインク検知エラーが発生しました。
  • インクを交換した後にイエローインク検知エラーが表示されます。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリなどの情報を提供してください。
回答を見る