• ベストアンサー

pcの画面を見ていると

runa422の回答

• runa422
回答No.1

>pcの画面を見ていると、スクロールやズームで、気持ち悪くなります。 >字を読むのも頭がボーッとしてしまいます。 疲れている、もしくは慣れていないのかもしれません。気持ち悪くなりそうでしたら、定期的に止めて、目をつぶり休んでみてはいかがでしょうか^^ 仕事でどうしても使う場合は、そうはいかないかもしれませんが...   >立ちくらみや注意力散漫でネットを1時間でも首の後ろがコリコリ 立ちくらみはきついですよね。注意力散漫ということは、もしかしてネットがあまり好きではないのかもしれません。好きなものなら注意力もあるはず。肩こりは慣れです、初めは痛いかもしれませんが慣れるとそうでもありませんよ^^   >何が体で起きているのでしょう。 とにかくPCで疲れているんだと思います、湿布を貼ったり、薬を飲んだりするのをオススメします。