• 締切済み

のほほんタイムプーさんが欲しい!!!

以前、「ヘイヘイヘイ」でアムロちゃんが出たときにダウンタウンにプレゼントした「のほほんタイムプーさん(?)」の人形が欲しいのですが、私のすんでいる札幌では売っているという情報が全然ないのですが、どなたか、札幌で売っているお店を知りませんか?

みんなの回答

noname#2207
noname#2207
回答No.2

札幌ではないですが、Yahooのオークションで2、3度出品されてるのを見ました。 新品で売ってたので状態は悪くないと思います。

  • uhahan
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.1

別名”ビッグフェイスプーさん”の事ですよね。 札幌のことは解からなくて申し訳ないのですが、地元では最近キディーランドに再入荷してました。 安室ちゃんの影響もあって、一時期メーカーで欠品していたみたいで何処にもなかったようです。 ニセモノかもしれないのですが他のキャラクターショップではティガーとピグレットも見ましたよ。 答えになってなくてごめんなさい。早く見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 札幌でミリタリーフィギュア?

    GIジョー?のような人形が好きな友人がいて プレゼントしたいのですが、札幌近郊でそのような種類の 人形を扱っている店はあるのでしょうか? 戦車や飛行機などはおもちゃ屋で見つけたのですが、 人形が見つからなくて・・・。 また、普通のものだといくら位するものなのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 間違いでしょうか

    皆様こんばんは、今夜ヘイヘイヘイの特番を観ているのですが、出演者のB,Zのお二人は、ダウンタウンと初対面とありました。 何年か前にレギュラーのヘイヘイヘイに出演されてトークされた記憶があるのですが、間違いでしょうか? どなたか、お教え頂ければと思います。宜しくお願いします。

  • ヘイヘイヘイのキーワード

    宇多田ヒカルが出演した、ヘイヘイヘイのプレゼントコーナーのキーワードを教えてください。〈こちらでは26日放送の)

  • 教えて下さい

    お友達の子供にブライスのお人形をプレゼントしようと 思ってたのですが、たくさんもっていてお家にどれがあるのか お人形を見てもわかりません・・・ そこでおもちゃ券?を考えてるのですが ブライスのお店で使える券などはないでしょうか?

  • アフラックダックについて

    アフラックのCMに出てくるダックの人形は契約者へのプレゼントらしいのですが、知り合いの知り合いで店で購入したという話を聞きました。 その人の話によると第一生命のショップ?みたいなところで売っていたそうです。 どこか購入できる店をご存知の方は教えてください。私が福岡在住なので福岡の店情報は大歓迎です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな人に手作りのプレゼント

    お互いそれとなく両思いであることが伝わっている相手がいます。 今その女の子にあげる誕生日プレゼントを考えています。 その人は手作りがいいなあと以前言っていました。 自分が思いついたのはお人形を作ることなのですが、男から人形を作って相手に送るというのh女性からすると引きますか・・・? あまり女の子にプレゼントなどをあげたことがないので教えてください。

  • ネックレスを誕生日プレゼントであげたいのですが札幌でいいお店教えて下さ

    ネックレスを誕生日プレゼントであげたいのですが札幌でいいお店教えて下さい! 彼女は23才です

  • 札幌雪だるま(大福) 情報お願いします。

    以前北海道物産展で食べて悶死した黒豆大福という物があります。 大福が堅すぎず柔らかすぎず個人的には丁度いいあんばいでした。 しかし・・・検索を入れてもこのお店店舗情報が出てこないんですけど札幌にあるんでしょうか? 入れたら焼肉屋が出てきます。∑( ̄□ ̄; 札幌だとすれば札幌駅からどんなルートでいけばいいですか? できれば通販が欲しいところですが…。 札幌の人はズルいです(T_T)毎日あれが食えるんだと思うと・・・嫉妬です。

  • 消えた・・・

    昔、原宿にジェニーちゃん人形のお店があったのですがいつの間にかなくなっていました。人形の洋服や小物がバラで売られていてとてもかわいかったのです。どなたかこのようなお店があるのご存じではないでしょうか?情報お待ちしております。

  • 猿顔ってどんな顔の人の事?

    昔、ヘイヘイヘイでダウンタウンが安室ちゃんの事を 「猿顔」と言っていましたよね? 私の周りの男の人も安室ちゃんの事を話すと 「猿顔じゃん」と言うんですが・・。 正直どこが猿なのかまったく分かりません。 肌が茶色だからですか? 猿の顔と子猿の顔の画像と比べてみましたが全然似てません。 ナインティナインの岡村さんなら猿顔というのは 分かるんですが、安室ちゃんの顔のどこが猿に似てるんでしょう?

専門家に質問してみよう