• 締切済み

のほほんタイムプーさんが欲しい!!!

以前、「ヘイヘイヘイ」でアムロちゃんが出たときにダウンタウンにプレゼントした「のほほんタイムプーさん(?)」の人形が欲しいのですが、私のすんでいる札幌では売っているという情報が全然ないのですが、どなたか、札幌で売っているお店を知りませんか?

みんなの回答

noname#2207
noname#2207
回答No.2

札幌ではないですが、Yahooのオークションで2、3度出品されてるのを見ました。 新品で売ってたので状態は悪くないと思います。

• uhahan
回答No.1

別名”ビッグフェイスプーさん”の事ですよね。 札幌のことは解からなくて申し訳ないのですが、地元では最近キディーランドに再入荷してました。 安室ちゃんの影響もあって、一時期メーカーで欠品していたみたいで何処にもなかったようです。 ニセモノかもしれないのですが他のキャラクターショップではティガーとピグレットも見ましたよ。 答えになってなくてごめんなさい。早く見つかるといいですね。