• ベストアンサー

Fedora Core 5 解像度の設定ミスで画面が写らない

最初の設定のときに、解消度の設定を間違えて、画面が写らなくなりました。 (VIDEO IS NOT SUPPORTED のように表示されます) 再度設定をしようとして、Ctrl+Alt+F2でテキスト画面(?)を表示し、ログインできたのですが、 どのようにして設定を変更するのかわかりません。 どなたか教えていただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

/etc/X11/xorg.confを直せば大丈夫だと思います。vimとか、emacsは使えますか? 良くわからなくて、特に設定していないのであれば、再インストールした方が早いかも知れません。

Rasyuki
質問者

お礼

/etc/X11/xorg.confとか何かサッパリ分からないです、すみません^^; Linuxを初めて触ったので・・・ 再インストールしてみることにします、ありがとうございました