• 締切済み

彼氏に不満がある、と言うときの女性心理について

0bluesky0の回答

• 0bluesky0
回答No.1

20歳の女性です。多分、彼女は今の心境を素直に話したのではないかと思います。まだ、彼女には付き合っている男性がいるのですから、彼女が彼と別れたいという辛い状況なのであれば、相談にのってあげてください。辛いときに、優しくされるとうれしいと思います。それに、今まで見せたことのないお互いの部分を新たに発見できると思います。

kyotochin
質問者

お礼

前向きなご意見ありがとうございます。 すこし自分はわがままに過ぎたなぁ、と反省しています。 相手の思考も考えて、次は話してみたいと思います。