• ベストアンサー

意味が分かりません・・

あるアメリカの大学HPで Major Minor Accelerated Major(B.S)(127 credit hours) Online(B.S) と書いてありました。 この中のAccelerated Majorという用語の 意味が分かりません。 とあるサイトさんでは 「短期に卒業する事」 と書いてありました。 それで正しいのでしょうか? もし正しいのであれば Major と Accelerated Majorは どこがどのように違うのでしょうか? 回答お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい。 「短期に卒業する事」であってると思います。 おそらく、その学校にはある専攻(BSなので理系ですね。ビジネスとかコンピューターとかでしょうか?)にだけ短期で卒業出来る特別なプログラムがあるのだと思います。 たぶん、週5回で1ヶ月半で終わるクラスとかなのではないかと思うんですが・・・ 行かれる学校は私学ですか? 私学ならそういうプログラムに入ると良いかも知れませんが、もし州立ならあんまり関係ないですよ^^

tama17
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですか~はい、コンピューターです!!^v^ 私学のUniversityなのですが、 つまり4年で卒業する・という事ではないのですね・・・ ありがとうございました。。ノm<。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは~~♪ 飛び級のことだと思いま~す。 ではー♪

tama17
質問者

お礼

良いですね^^ ありがとうございました~♪