• 締切済み

海外の大学での「ungraduate」と「graduate」の意味は?

海外の大学のHPを見ていて、 まず「ungraduate」と「graduate」から選択するんですが、 その意味がよく分かりません。 guraduateって普通は「卒業・卒業生」って意味ですよね。 日本で大学を卒業している私はどちらになるんでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=403326