• ベストアンサー

日本の大学でのCredit Hoursって?

こんにちは。 アメリカの大学院のオンラインアプリケーションで Total Credit Hours というのをかかないといけないのですが これはどう書けばいいのでしょうか? 当方、日本の国立大の学部・修士卒なのですがその成績証明書にはCredit Hourなるものは記載されてません。 ご存知の方お教え下さい。

• mk278
  • お礼率61% (279/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

credit hours=単位数

mk278
質問者

お礼

どうも有り難うございました。