• 締切済み

こんな番組ありませんでしたか?

うる覚えですいませんが、かなり前の深夜ぐらいに全国の大学の就活中の人たちがたくさん座っていて、面接のプロの人たちが個別の面接を見て評価するという番組があったと思うのですが思い出せません。知ってる方はいまもその番組はやってますか?

noname#38065

みんなの回答

• nyanchu16
回答No.1

私、その番組この前見ました! 就職の神様という番組らしいです。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-029.html 第3弾!ということはレギュラー番組ではないようですが・・・

質問者

お礼

これでした!ありがとうございます