• 締切済み

こんな番組ありませんでしたか?

うる覚えですいませんが、かなり前の深夜ぐらいに全国の大学の就活中の人たちがたくさん座っていて、面接のプロの人たちが個別の面接を見て評価するという番組があったと思うのですが思い出せません。知ってる方はいまもその番組はやってますか?

noname#38065
noname#38065

みんなの回答

  • nyanchu16
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

私、その番組この前見ました! 就職の神様という番組らしいです。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-029.html 第3弾!ということはレギュラー番組ではないようですが・・・

noname#38065
質問者

お礼

これでした!ありがとうございます

関連するQ&A

  • おしゃれに変身する番組またはコーナーについて教えてください!

    こんにちは。今、番組または番組内のコーナーで、人を変身させるものがないか探しています。髪形や洋服を変えておしゃれになって驚いた!みたいな・・・時間帯は朝~深夜までいつでもかつ全国どこでもいいですが現在放映中のものを希望します。各局のホームページを見たりしましたがすぐに探し当てることができなくて・・・。どなたかご存知でしたら是非教えてください!

  • 思い出せない番組

    びびる大木がレポーターで同棲カップルを当てる番組、ダパンプのイッサが司会の、替え歌カラオケのコーナーがある番組があったと思うのですが記憶も不確かです。ご存知の方教えてください。昨年9月ごろに放送されていたと思います。 ちなみに新潟で深夜に見た覚えがあるのですがビデオも消したようでまったくわかりません。できればまたみたいと思ってます。

  • 深夜にやっていたサッカー番組

    何年か前に深夜にセリエAの各チームの代表選手1人がゴールするかしないかっていう番組があったと思うのですが、なんという番組だったでしょう?カズがジェノアにいたころだった気がするのですが・・・ うる覚えですが、ユーベにサビチェビッチがいたような・・・ もしあればなのですが、その番組がわかるサイトなどもあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • テレビ番組の番組名が知りたい

    今から15年くらい前、村上里佳子がMCの深夜番組で、まだデビューしたてのようなゴスペラーズが出ていましたが、何という番組か覚えている方いますか?村上里佳子氏は彼らのビジュアルをかなり酷評してて、ムカッとしたのを覚えていますが。

  • 何の番組だろう。土田。

    2週間ぐらい前(うちは、地方なので、番組放送に時差もしくは日差があるかもしれない)に、深夜、確か上田が司会だったような(違うかもしれませんが)番組で、土田と誰か女の人が出ていて、一般人の写真を(誰か芸人に似ているひとを集めておいて)、「どの写真とどの写真でどのコンビでしょうか」みたいなことをしていたように思います。 45分ぐらいの番組で、その芸人コンビ作りのコーナー以外のコーナーもものすごく面白くて、深夜なのに部屋で大声で笑ってしまいました。 土田もものすごく楽しんだようで、「また次回絶対呼んで!俺、*テレビ朝日*この番組だけでもいい!!!!」みたいなことを言っていました。 (※テレビ局も定かでない、テレビ関西だったかも) 途中から見たので、何の番組かわかりません、また見たいです。どなたか、この説明でわかるかたいらっしゃいますか。 お笑い好きのかた、深夜番組好きのかた、土田ファンのかた、わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • エッチな番組はなぜ無くなったのですか

    エッチな番組はなぜ無くなったのですか 何十年か前には、深夜のテレビ番組で、エッチな番組がいくつかあったのですが、 なぜ、今ではエッチな番組が無くなってしまったのですか。

  • 番組名がわかりません。

    こんにちは。 以前(1年ほど前?)に観た深夜番組の名前が知りたく、質問させていただきます。ただ、キーとなるものが少ない且つ曖昧です。 ・コント番組 ・少年少女の坂口さんが出演していた。 ・コントの中に『うそポリス』(不確かです)というネタがあった。 ・深夜ということもあり、アダルトなネタも濃かった。 一度たまたま観て面白いと思い、次回も観ようとしたものの、なかなか見つからず今では放送も終了しているようです。 番組名、どなたかわかる方いらっしゃいますか?また、DVDなどは出ているのでしょうか?

  • 『どんだけ~』 『ふじやま~』と連呼する番組名について

    こんにちは。 最近観た番組でもう一度観たいと思ったものの番組名が思い出せません。 深夜の番組でファミレスらしき場所でお笑い芸人が女子高生に女装して、 会話している番組名を知りたいのですが、調べても分からずで・・・ 『どんだけー』『ふじやまー』『あんたどんだけ○○に詳しいのー』などのセリフがあった覚えがあります。 番組名が分かる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この番組は何?

    5年以上前の深夜番組だったと思うのですが ゲスト芸能人の既に亡くなった大切な人を ゲストの前に置いたテレビ画面にCGで再現し、声優が声を担当し 会話をするという番組があったと思います。 これは夏場のシーズン特集でたしか「異人たちの夏」をもじった コーナー名がついていたと思います。 この番組自体の番組名とこのコーナー名はなんだったのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 大学の就活について

    大学の就活について 大学の就活生は12月から就活を 始めた場合はだいたい、三年の 何月に説明会(合同、個別、社長 )、筆記試験、面接を受けまくっ たり、ピークをむかえますか? そして、三年また は四年の何月 くらいに内定をほとんどの人は もらいますか?