• ベストアンサー

マックで2002年?位に発売されてたハンバーガー

マックで昔発売されていた、あるハンバーガーが何だったか思い出せずにいます。 確か2001年か2002だったと思います。 値段は70~100円くらいの間で、ピリ甘辛い感じの味だったと記憶しています。 ピリマヨバーガーみたいな名前だったか・・・ご存じの方教えてください。

noname#25061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ana24
回答No.2

ポテピリバーガーではないでしょうか?

質問者

補足

それです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coco124
回答No.1

あった!あった!名前出てこないけど・・・。ブラックペッパーが効いたポテトマヨネーズソースじゃありませんでしたかね?

質問者

お礼

ありがとうございます。