• ベストアンサー

父なんですがこの数日胃の調子が悪く

食欲がないそうです。 吐き気とかはないらしいのですが。 20年ほど前に父のお兄さんが胃ガンで亡くなられて、父も胃ガンではないかと心配です。 特にひどい症状は見受けられません。 体重は変わらないみたいですけど。 胃ガンの初期ってどんな症状なのか聞きたくて 投稿しました。 回答お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心配ですね、 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%83%E3%81%8C%E3%82%93 参考になれば幸いです。

satomihito
質問者

お礼

ありがとうございます 読ませてもらいました。 もしガンだったとしても初期のようなので 早く病院に連れて行きます。

その他の回答 (1)

noname#42652
noname#42652
回答No.2

本当に心配ですねぇ。私も以前、身内をガンで亡くしているので、お気持ちは痛いほどわかります。  今はとにかくすぐに、病院で診察してもらうべきだと思います。何でもなければ、もちろん安心料になりますし、もしよろしくない事態だとしても、初期ならば助かる病気だと言いますものね。  大事に至らないことを心よりお祈り申し上げております。

satomihito
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですね。症状がないうちはまだ初期のようなので直る確率が高いでしょうね・・・。 早く病院に連れて行きます。