胃がキリキリ痛い!食後の胃もたれや吐き気に悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 胃がキリキリ痛い!食後の胃もたれや吐き気に悩んでいます。病院での検査では何も異常が見つからず、一時的には吐き気が治まる程度の薬をもらいました。
  • 胃がキリキリ痛く、食後に胃もたれや吐き気に悩まされています。病院で検査した結果、胃がんの症状に近いと不安になっていますが、特に異常はありません。食欲も低下し、胃痛や膨張感で苦しんでいます。
  • 胃がキリキリ痛い感じがあり、食後に胃もたれや吐き気があります。胃がんの症状に似ていると不安になりましたが、病院での検査では異常は見られませんでした。食欲が低下し、胃痛や膨張感で辛い思いをしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

胃がキリキリ痛い

食後胃もたれ、胃の膨張、吐き気に悩まされてます。 慢性と言えば慢性ですが、3ヶ月は苦しんでます。 病院行って、薬は貰ったのですが、一時的に吐き気治まる程度です。 気になって調べたら、胃がんの症状とか近い!と思い、不安なってその瞬間が一番痛いし吐き気がかなりきます。 今も飲み物飲んだだけで、痛い感じでした。 痛いと言ってもチクチク程度で、耐えれない程では全くないです。 食欲が最近ないです。といいつつ、三食食べてはお菓子も食べてます。 その後、胃痛膨張で苦しんでます。 便の色は普通です。すっきり出ない感じではありますが、出てます。 体重も以前と全く変わってません。むしろ、ちょっと肥りました。 缶コーヒー依存で毎日飲んでます ちょっとでも胃が痛いとガン?と勝手に不安になりまくってます。 これは考え過ぎなのでしょうか? 死にたくないばかり強く思って神経が過敏に反応してるのでしょうか? また、このような症状経験されてる方、アドバイスお願いします。 病院行った時には、血の検査して何も無かったから薬飲んでだけ言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

血液検査よりも胃カメラだな。胃の中をみれば節制しなくちゃと思う、きっと。

trkk-neuTron
質問者

お礼

ありがとうございます!