• ベストアンサー

動労千葉のストライキの大義名分は何なのか?

動労千葉のストライキの大義名分は何ですか? どうしてストライキをするのですか?

noname#23921
noname#23921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.2

ちなみに ここは 過激派の中●派 に繋がっています。 まぁそこと似たような主張でしょう。

その他の回答 (1)

noname#74443
noname#74443
回答No.1

動労千葉のHPに書いてあります。ネットが使えるなら自分で調べましょう。

参考URL:
http://www.doro-chiba.org/index.htm