• 締切済み

小遣いを少し稼ぎたいのですが・・・

今の給料でやっていく事は可能ですが、今度実家を完全リフォーム(建替えに近い)をすることになり、私達夫婦がお金を出すことになりましたが、今のアパートの家賃から約4万円近く多く出ることになります。また私が部署異動になり、その部署がほとんど残業が無く(いいことなんですが!)残業手当が無くなってしまいました。そこで、在宅と言うのかわかりませんが、小遣い程度でいいので家でできる簡単な仕事ってありませんでしょうか??夫婦でできるのでもいいです!

• 4220
  • お礼率30% (7/23)

みんなの回答

• h_c
回答No.3

回答者の経験・・・ 人材派遣会社に登録して本業の休みの日にバイトしました。 3時間程度のものもあれば8時間もありました。 毎回違う職場も選択できるし、条件が合えば同じ職場でもいいしね。 休み無く働くと言うよりは本業では出会えない業種や人間関係ができて結構楽しみました。それでお金がもらえるからラッキーって感じです。 考え方次第ですね。

• zorro
回答No.2

検討したうえで・・・ http://kame7.gozaru.jp/

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 残念ながらそんなものは皆無です。 土日のアルバイトの方が正味です。