4220のプロフィール

@4220 4220
ありがとう数12
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
30%

  • 登録日2007/01/22
  • 沖縄に旅行予定ですが、色々教えて下さい!

    今年、子供を連れて沖縄に旅行予定なんですが、行く時期(泳げる時期 希望)と泊まるホテルの選択に迷ってます。沖縄は過去2回行ってるんですが、3月は雨や曇りでいまいち天候に恵まれませんでした。6月も まだ梅雨明けしてませんでした。でも、海の色は6月の方が、全然 キレイだったのは覚えてます。7月8月はツアー代金も高いし、台風時期も困るし・・・自分の中では4月が良いかな~とは考えてますが、どうなんでしょうか?あと、ホテルですが、ルネッサンスか、ビーチタワーなどが良いかと思ってます。旅行日数は3泊4日くらいです。 子供連れでの沖縄、楽しく過ごしたいと思ってるので、オススメとか あったら、教えて欲しいです。ケラマと本島では海のキレイさは、 だいぶ違うのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 沖縄県の法人

    私は沖縄へ旅行するのが好きなのですが、以前より素朴な疑問があります。 沖縄県にはいろいろな企業がありますが、いわゆる大企業等は、内地と別法人を立て運営していることが、ほとんどですよね。 上記のようになった、歴史的、政治的背景が分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。