• 締切済み

友達と仲良くするには・・・??

OVER-HIGHの回答

回答No.1

中3の男デス。 Aチャンの興味のあるコトを積極的に話したらどうかなぁ? ソレと共通の話題… 例えば… Aチャン「アタシ、KAT-TUN好きなんだ~」 madok「Σ(゜д゜;) え!?     ( ≧Д≦) アタシもアタシも!!!      ○○君、カッコ良いよねぇ~」 みたいに、デモ焦り過ぎちゃダメだよ。 (´∀` )スローペースで。

madok
質問者

お礼

なるほど・・・ Aチャンと楽しく会話できるよう がんばります!! ありがとうございます!!