• 締切済み

彼がいる人しか気になりません・・・

student1の回答

  • student1
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

最低ではないと思いますよ。あなたの思いが本気なら。 >何か相手の幸せを壊すのはどうなのか?? 壊れないかもしれませんし、 あなたが想いを伝えそれで壊れるようなカップルならそれ程度 ってことだけです。 と私は思います。

goma000
質問者

お礼

ありがとうございます。何か頑張る気持ちが出てきました☆

関連するQ&A

  • 気になる人がいるんですが・・・

    4月から異動になり、仕事場所が変わったんですが、そこに1人の女性がいました。 初めは「すてきな女性だな」位しか思わなかったんですが、1ヶ月が経った今、すごく気になり始めています。 話をするにも機会もなく、どうきりだせばいいか迷っています。最近(昨日と今日)偶然同じ携帯を持っていたのでそのことで話した位・・・ 思い切って積極的にいけばいいのですが、相手には彼氏(遠距離)がいるそうです。 まずはアドレスからでも聞こうかと思っているんですが、このような場合みなさんならどういった行動をおこしますか?アドバイスいただければうれしいです。

  • 男の人って………

    私には付き合って半年のタメ(17歳)の彼氏がいます。私はかなり恥ずかしがりで、自分から行動とかは出来ません。。。 彼氏はすごくエロいと有名なんです笑 実際に友達とかもかなりエロいと言っています。 私は今の彼氏が初めて付き合った彼氏で、相手もちゃんと付き合ったのは私が初めてだと言っています。 この前付き合い始めて半年で初めて、キスしました。お互いにファーストキスでした。キスした大体一ヶ月前に初めて手をつなぎました。でもエッチしてみたいとは今は全く思いません。手つなぐだけで幸せだし(実際つないだのは3回しかない・・・↓)、キスできただけでかなり舞い上がっているので。 そこで疑問なんですが、私の彼氏はすごくエロいはずなのに、付き合い始めて5ヶ月間は私に指一本も触れませんでした。私は手をつないだりキスしたりしたいとずっと思っていました。夢というかずっと憧れていたことでもあったので・・・。 男の人は彼女と手つなぎたいとかキスしたいとか思わないのですか? 前に見たことがあるんですが、男の人はそういう欲求はあるけど、抑えて行動していると。私の彼氏はどうなのかなぁと思うのです。 自分から積極的にいけない自分も悪いのですが、エロいならそういうことしてみたいと思うはずではないかと私は考えます。 どうなんですかね・・・意見聞かせて下さい。

  • 彼氏と気になる人

    彼氏がいるのですが、気になる人が他にいます。 実は、しゃべったことがないひとのことを半年くらい気になっています。 恋なのかどうかはわかりません。 ただ、どんな人なんだろう、とすごく惹かれるのです。 彼とは、行動の波長が合うらしく、電車の時刻が毎回ばらばらなのに三日連続で同じ電車に乗ったり、トイレにいくタイミングが重なったり。。。 そのひとはきづいたらわたしのそばにいるんです。 わたしが友達といると、むこうも近くで友達としゃべってたり、数えるときりがないくらい、よく会います。 彼氏がいるのに、異性の気になる人がいるのはおかしいですか? ちなみに、そのひとは彼氏にはなしかけたらしく、彼氏とは友達です。

  • 気になる人ができたら

    20代女性です。 最近少し気になる人ができました。友人に聞いて連絡を取り始めたんですが…向こうはあまりメールをしないタイプでなかなか続きません。 他の友人に対してもそうみたいで特に避けられてるわけでは無いみたいですが、色々知りたいけどどうしていいか分からないで困ってます。 好きな人ならもう少し積極的になれるけれど、まだ気になる程度なので大胆な行動は取れないというかとっちゃいけないかなと悩んでます! まずは普通に仲良くなって色々知っていきたいです!これからどんな風に動いていけば良いでしょうか? 恋愛経験はそんなに多くないし、なかなか恥ずかしがり屋です。 みなさんの経験談とか聞かせてください!

  • 気になる人のこんな行動について悩んでいます。

    会社の同期に気になる人ができました。その人とは相性がよく、相手も私と話しているととても楽しそうなのです。先週飲み会があったのですが、その時彼は私に好きだって言ってきたのです。手を握られたりべたべた触られたりしました。周りも「あの二人はお似合いだ」的に見ていました。私もかなり有頂天状態になったのです。 翌日になり、昨日のことを聞いてみると彼は全然覚えてないらしいのです。あの時の彼の言動は本音だったのかが気になります。似たような質問が他にもありましたが、私の場合は彼と既に仲良くなっている中で言われたことなので、一晩付き合ってくれそうな相手として言われたのではないと思うのです(実際彼はそのようなチャラ男ではないんです)。あれが本音だとしたら、私も積極的に行動したいと考えています。 皆様、どうか御助言お願い致します。

  • 気の強い人との話し方(凄い悩んでいます)

    気の強い人との話し方(凄い悩んでいます) 質問させて頂きます。 僕は題名通り中々気の強い人しゃべる事ができません。 気の弱い(いわゆる草食系男子)となら気を遣わずにしゃべる事が出来るのですが 肉食系の人になると中々上手く会話が出来ずにいます。 僕がいう気の強い人は ・積極性がある ・あまり周りを気にしない ・自分の思ったことを相手の事を気にせず伝える などの性格の人です。 僕はこういう性格の人には中々近づくことが出来なく仲良くする事が出来ません。 相手が話しかけてもただ、うなずいたり笑ったり賛同する事しか出来ず、 会話がほとんど続く事が出来ません。 どうにかして皆と仲良くしたいのですがどうすればいいでしょうか? 本当に困っていますお願いします!

  • 気になる人がいるのですが・・・

    私は高校1年生です。 今気になる人がいるのですが、積極的な性格でもなく、どうも自分から行動できません。。。 とりあえずアドレスは知っているのでメールしてみようと思うのですが、どういう内容を送れば良いのか分からなくって(>_<) どなたか教えてくれるとうれしいです!! お願いします。

  • 気になる人が気になります

    ここ数カ月、同じ女の人がずっと気になっています。 2人で遊びに行ったときに、女の人から今は彼氏はいらないと言われてしまいました。 でも、友達のままでいたいとは言ってくれたので、少しは安心しています。 相手は友達のままでいたいと思っているし、相談しやすい人なんで、自分も異性の友達でいたいと思ってはいるのですが、どうしてもその人のことを考えてしまいます。 相手には、恋人が欲しければ、自分から行動しないと見つからないと言われました。 でも、相手にそう言われた時には強がって、自分も恋人なんていらないと言ってしまいました。 正直なところ、花火大会に一緒に行けるような恋人が欲しいです。 この女性に告白するかどうか真剣に悩んでいるのですが、どうすればよいのでしょうか?

  • 好きな人や気になる人に

    好きな人や気になる人には自分から話しかけられますか? 自分は話しかけたら好意があることに気付かれるかなとか、相手に話がつまらないと思われたらと思うと、余計話しかけられないです。 み なさんはあまりそのようなことは考えず積極的に話しかけられますか?

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいるんですが、相手も気持ちがあるのかわかりません。 こういう行動をとると気持ちがわかるっていう行動があったら 教えていただけないですか?